2024年5月23日いて座満月の星読み | tamakoの星占い、タロットブログ☆

tamakoの星占い、タロットブログ☆

こちらでは、新月・満月の星読み、芸能人の星を読んだりetc…して、占星術の研究を深めて行きたいと考えています。現在は、学びを深めつつ、たま~に鑑定させていただいております☆メルカリ鑑定販売の際には、ブログにて更新させていただきます☆




(↑フリーマーケットで拝見したアートパフォーマー⭐︎FIGHTER⭐︎さんの画像を許可を得て使用させていただきました🙇‍♀️

その場でスプレーで絵を描くという見事なパフォーマンスでした‼️ご興味のある方は、↓の動画もご覧ください⭐︎)






5月前半はゴールデンウィークが終わったと思ったら仕事が忙しくなり、残業等もありあっという間に過ぎてしまいました💦




ところで、今回の満月は、10ハウスいて座で起こりますいて座


10ハウスは、社会的地位や権力、秩序や枠組みなどを表しています。


そして射手座は、自分の信念や信仰、拡大、可能性、自由などを表しています。



今回の満月は、今まで自分が信じていたことや常識を手放していくような満月になりそうです。


それらを手放すことで、新しい可能性が見えてきたり、もっと自由に生きたいと思うかもしれません。


折しも、12ハウスみずがめ座冥王星が、ピッタリ同じ2度で、新月と良い角度を取っています。


冥王星は、死と再生の星。今まであったものをぶっ壊して、古き良きものは残しつつ、変容して行きます。


しかもこの冥王星は、アセンダントの軸とピッタリ重なっているので、とても強い意味があります。


ものすごく、自分の内側で大きな変化を促しているような星回りです。


満月も冥王星も、10〜12ハウスと、社会的なハウスにあるので、その内側の変化は、社会的なことに繋がっていくでしょう。



火星は3ハウスおひつじ座にいてご機嫌ですおひつじ座


コミュニケーションなど、活発に行われる反面、言い方がキツくなってしまったりすることも赤ちゃんぴえん


人と話す時には、少しやんわり…を心掛けると良いでしょう。


水星も3ハウスにありますし、いずれにしても、コミュニケーションが活発になりそうですニコニコ



今回の満月の星読みはそんなところです🌕