こんにちは!
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか


 ↓超絶簡単ダイエット、始めました。↓

『“履いて歩くだけ”の超絶簡単ダイエット始めてみた』こんにちは!毎日食べたおやつをレポしているコンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員たまこと申します 毎日1個コンビニスイーツをレポしているこのブログですが、今回実…リンクameblo.jp


 

今日のおやつはこれピンク音符

 



ローソン
盛りすぎ!プレミアムロールケーキ
205円(税込)

全国のローソンで

2024年2月5日

数量限定で発売。


去年超話題になった

盛りすぎ!チャレンジが帰ってきた!

値段そのまま47%増量されるやつね!


↓去年の!↓



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!



アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す


いつものふわふわしっとり食感飛び出すハート

久々に食べたけど、

卵の素朴な風味たっぷりで

やさしい味だ…照れ



壁のように盛られたクリームは

ふわっふわキラキラ


油脂感が少なく軽いけど

とろっとろの濃密クリームニコニコ飛び出すハート


甘さはひかえめだけど、

乳味とコクはしっかり。

クリームの量が多い分

いつもよりコクが強く感じたラブ

でも飲めるラブラブ




見た目よりずーっと

食べやすいのよね…


これ5分足らずで全部食べたんか。

って我に返ると恐ろし


クリーム好き的にはただの天国。

クリーム好きじゃないと多分キツい!

クリーム好きは食べて!!

なかなか売ってないけど…!にっこりアセアセ


ごちそうさまでしたお願いキラキラ





 

 

ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓