こんにちは!

毎日食べたおやつをレポしている
コンビニスイーツ好きなケーキ屋販売員

たまこと申します気づき

 



毎日1個コンビニスイーツを

レポしているこのブログですが、

今回実は、スイーツの話ではなく…




ダイエットの話!!!ハッ




私、毎日コンビニスイーツを

食しております。


秋の芋栗かぼちゃスイーツや

冬の限定チョコ…

ブログに載せた以外にも

たくさん食べました酔っ払い




さらに、超インドア派かつ運動嫌いの

筋トレすらしたくない自堕落民。




そりゃ太るよね……昇天

(自明の理)




秋あたりから目を背け続けてきたけど、

流石に焦り始めたわたくし、(遅い)

こちらを試しはじめましたことを

ご報告いたします。



靴に入れて歩くだけで

ダイエット効果を得られる中敷

Pitsole ピットソール


ピットソールの詳細はこちら!

12/14 17:00から
12/18 16:59までの4日間
新色ブラック先行販売キャンペーン
開催!!キラキラ

2足セット以上購入
200円OFFクーポンGET

3足セット以上購入
もう1足無料でGET



ピットソール、いろんな方の投稿とかで

見たことある方多いんじゃないかな?


私はよく見てて、その度

めちゃくちゃ気になってた爆笑



魅力的すぎない???無気力飛び出すハート

ケーキ屋販売の立ち仕事が
唯一の運動である私に
うってつけじゃないかーーーっ!!


どうして履いて歩くだけで
美姿勢・美ボディになるかというと…


土踏まずのちょっと後ろあたり

足指の付け根部分

高くなってるの!気づき


かかと重心を防止できる上、

指先に空間ができるから

しっかり踏ん張って

体を支えられるんだってお願い



使い方は次の通り。

①使っている靴のインソールを外して
そのインソールの大きさに沿って
ピットソールをカット。

↓切る時の目安の線も付いてるよ!↓



②インソールの代わりに
ピットソール入れる!

はいかわいい〜!!拍手拍手ラブラブ


ピンクだともっと

派手だと思ったんだけど

すごい自然だった


しかもこれピットソール知ってる人以外
特別仕様のインソールって
全然わからないよねキラキラ


さてさて、
早速履いてみたーー!!

インソールなしとインソールあり
比べてみたよ〜!気づき

\人物も背景もひどすぎてごめーーん笑い泣き/


これ、伝わる!?
全然違うんだよ〜!!驚きキラキラキラキラ


\ちょっと大げさに表してみた!/

ピットソールなしver


典型的なかかと体重

骨盤が後ろに傾いている。


上半身が後ろに流れ

下っ腹が前に出る!

腰に負担集中ネガティブ


下矢印下矢印下矢印


ピットソールありver

ちょっと重心が前に

足指の踏ん張りup!


骨盤が真っ直ぐ脚に乗り、

下っ腹出ない&上半身も後ろにならない

腰の負担も軽減音符



ずっと腰痛悩んでたんだけど

癖になってる姿勢のせいだこれ…!ガーン


その姿勢の癖が、

ピットソール入れて立っただけで

直ってるんだけど!?



しかも驚くのはこれだけじゃない!
これ履いて一日仕事してみたんだけど
脚が軽い。重心移動が超スムーズ。

勝手に、履くと普段より疲れちゃう!
みたいなイメージだったんだけど
正しい形で骨や筋肉が動くからか
すごい楽だったよ…お願い


痛みやひどい疲れはないけど
軽〜い筋トレした後みたいな
脚や下っ腹の筋肉の
ぽかぽか感?はあるから
ちゃんと効果もありそう〜!ニコニコ飛び出すハート


いつも通り靴履くだけだから
続けるぞ!!っていう
強い意志も必要なし。
ズボラも安心だぞ!キメてるキラキラ



ちなみにこのピットソール
12/14 17:00〜
12/18 16:59まで
新色ブラック先行販売キャンペーン
開催!キラキラキラキラ

新色のブラックも含め
頼んだら即発送ですぐに使えて

2足セット購入
→200円OFFクーポンGET♪

3足セット購入
→200円OFFクーポンGET 
もう1足セット無料でGET♪

と、まとめ買いするほど
お得なキャンペーン目がハート
詳細は下からチェックしてね!
下矢印下矢印下矢印


今日もインソール使って
仕事がんばろーー!

仕事の間にもダイエットしてる
と思うと気分上がるねチュー

それでは、今日の
コンビニスイーツレポで
また会おう〜!音符
(いつも投稿遅くてすみません…)

 


ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓