こんにちは!

コンビニスイーツ大好きな大学生
たまこと申します気づき

 

毎日食べたおやつをレポしていますラブラブ

コンビニスイーツ好きな方、
見ていただけると嬉しいですほんわか

 

 

 

今日のおやつはこれピンク音符

 


ローソン
盛りすぎ!プレミアムロールケーキ
167円(税込)


ローソンで2月13日発売。


やっっっと

ゲットした……!!


これ本当に品薄なんだね…

数日間何軒もローソンはしごしたけど

全然ないの!


やっと買えた時もラス2だったよ泣き笑い

10個くらいしか入荷しない

みたいだから争奪戦だよねアセアセ


やっと会えて嬉しいよ〜!泣くうさぎキラキラ



このスイーツの詳しいレポは

ヤフーのブログで書きました!

見ていただけると嬉しいですニコニコ


詳しいスイーツレポはこちら!


アメブロでは、

超個人的&より正直な感想

呟きますっっ物申す




クリーム量エグすぎる爆笑


パッケージの写真

さすがに盛りすぎじゃない!?

って思ってたけど

むしろ実物のがすごかった笑笑



とろっとろでまろやかなクリーム

いつものプレミアムロールケーキと

同じ高クオリティだ〜!お願いキラキラ


でも一度にいっぱい頬張れるから

乳味とコクがダイレクトにきた飛び出すハート


それでもやっぱり

軽くて自然な甘さだから

どんどん飲めます…昇天




スポンジも変わらず

高クオリティキラキラ


ふわふわなのにしっとり
きめ細かいこの生地大好きラブ

卵っぽさがありつつ
ちょっと上品な甘さが贅沢照れハート


 


うますぎました…

半分だけ食べようかな?

とか思ってたけど


気づいたら飲み尽くしてたわ爆笑

自分が怖い…笑笑


クリーム好きなら

多分ぺろっといけちゃうと思うよだれ飛び出すハート


めっちゃ品薄だけど

午後あたり狙えばいけるかも!

数量限定だから気になる方は

早めにぜひぜひアセアセ


ごちそうさまでした〜!お願いキラキラ



\ただいま開催中!/

楽天39ショップ

買いまわりキャンペーン


さらに、本日ポイント5倍デーキラキラ

↓本日中にエントリーしよう!↓

イベントバナー

 


クーポンで

¥3,240¥3,140!

訳ありメガ盛りスイーツセット

&訳ありロールケーキおまけ

↓↓↓

 ケーキ4種1ケースずつ+
訳ありロールケーキつきの
メガ盛りスイーツセット
キラキラ
味には問題なしの訳あり品なのでお得!



50%OFFクーポンで

¥4,500¥2,250!

グルテンフリーチーズケーキ

↓↓↓

グルテンフリーで
白砂糖・保存料着色料不使用の
体にやさしいチーズケーキ

九州産のこだわり素材使用で
コク深くミルキー×すっきりした酸味が魅力
キラキラ



30%OFFで

¥3,8002,660!

まとめ買いクーポンも!

超濃厚テリーヌショコラ

↓↓↓

カカオたっぷりな
ねっとり濃厚テリーヌショコラ
キラキラ
常温で長めに置いておくと
さらに生食感になります…!よだれ飛び出すハート



50%OFFクーポンで

¥7,960¥3,980!

長崎ざらめカステラ6本セット

↓↓↓

本場長崎のふわふわカステラと
下にはしっとりざらめ、
上にはあと乗せシャリシャリざらめをかけた
ざらめたっぷりなカステラです飛び出すハート


クーポン利用で

¥2,508¥690!

プラセンタ オールインワンシートマスク

↓↓↓

化粧水・乳液・美容液と
毎日のスキンケアがこれ1本で終了ピンク音符
プラセンタを含む美容成分が
液量の50%以上入ってます!



本日20日23:59まで50%OFFで

¥5,940¥2,970!

まとめ買いクーポンも!

外でも使えるナイトブラ

↓↓↓

タグなし&やわらかい素材で
ストレスフリーなのに、
しっかりホールドしてくれるナイトブラ!
このまま外出もOK♪
豊富な15色から選べます!



50%OFFクーポンで

¥3,480¥1,740!

ボーダーロングTシャツ

↓↓↓

ゆるっと華奢見えシルエット!
カジュアルなのに細めボーダーで
きれいめにも着れる
ピンク音符
春色を含む7カラー2サイズです。





ブログ村に参加しています!

フォロー・クリックでの応援いただけると

とっても嬉しいです!🙇‍♀️🙇‍♀️

↓↓↓

食べるの大好き大学生たまこのブログ - にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
 
楽天roomやってます🌸
よかったらのぞきに来てください😊
↓↓↓