民主党代表選挙 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

本日、民主党代表選挙が行われました。


私は、馬淵さんに1票を投じました。


当選回数の少ない若手が中心となって党の再生を図るべきだと考え、海江田さんではなく、馬淵さんに投票しましたが、海江田さんの演説にも落ち着きと味がありました。


結果は海江田さんの勝利となりました。


新しい代表が決まった以上、一致結束して、国民の信頼を得られる政党として再生できるよう力を尽くしたいと思います。


厳しい道のりですが、これからが本当のたたかいです。


謙虚に、誠実に、努力を積み重ねていくしかありません。