ヒサロ? | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

「玉木さん、どこのヒサロ行ってるんすか?いい具合に焼けてますよね。」


先日、ある居酒屋で一緒になった若者に、話しかけられました。


「ヒサロ?」


一瞬なんだろうと思いましたが、


そうか


「日焼けサロン」だ


気づき、


「いや、街頭演説焼けですよ。」


と返答。


すると、


「いや~、ホントいい感じに焼けてますよね。」


としみじみ。


確かにこの秋冬の街頭演説でかなり日焼けをしました。


思った以上に秋の紫外線は強いことも実感できましたが、


まさか日焼けサロンに通っていると思われるとは・・・


嬉しいような悲しいような、複雑な心境でした。


ただ、それだけ街頭をやったんだなという自信も湧いてきました。


年末、年始も寒さに負けず、街頭に出たいと思っています。



「もう、変えないかん!」

応援クリックお願い致します。