お墓さんの掃除 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日、久しぶりに少し時間ができたので、妻と一緒に、母方のお墓さんの掃除に行ってきました。


ご無沙汰していたので、念入りに掃除をしました。





温かい一日で、お墓さんにかけた水が、掃除をしているうちに温まってくるほどでした。


掃除をしているうちに、清清しい気持ちになりました。


最後に、妻が買ってきてくれたお花を生けて、手を合わせてきました。


皆さんも、お墓さんのお掃除いかがですか。


何か心落ち着くものがあります。


苦しくても、今、こうして活動を続けていられるのも、ご先祖様のお陰です。


感謝の気持ちを忘れずにがんばります。



応援クリックもお願い致します。