「もう、変えないかん!」 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

アメリカ大統領選挙におけるオバマさんの当選以来、明らかに、街頭演説の反応がいい。


同じように「変革」を訴えてきたからか。


「もう、変えないかん!」と変化の必要性を訴えていると、


「そうや、そうや、もう、変えないかん」と多くの人が声をかけてくれます。


変えるべきものは人によって様々ですが、とにかく、「変えないかん」と賛同してくれます。


これまでにない反応です。


あとは、変えるべき先の姿を明確に示すことと、確かな変化を実感してもらうことが必要だと思っています。


それだけに、より大きな責任を感じながら、活動に取り組んでいます。



081114 like OBAMA

朝街頭で、「ニューズウィーク」誌を渡されたので、オバマに変身してみました。



「もう、変えないかん!」

応援クリックもお願い致します。