秋祭 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今、週末はお祭りで花盛り。


先日は坂出のお祭りに参加。


太鼓台を一緒に担がせてもらいました。


これが、結構重い・・・。


でも、地域の祭りはいいものです。


これまではこんなことを思う余裕もなかったのですが、


今年は、皆さんと一緒になって汗をかくことに喜びと充実感を感じることしきり。


それにしても、こんなにたくさんの人、普段どこにおるんやろ・・・


そう思うほどの人手でした。




坂出祭2


<お願い>

今、思いを訴えるためのチラシを印刷する資金が不足しています。

ご協力いただける方がいらっしゃれば、事務所にメール等でご連絡ください。

兵糧攻めにも打ち勝っていきたいと思います。

応援クリックもお願いします。