好き!元気!幸せ! | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今朝、ある美容室の研修会でお話をさせていただきました。


自分で言うのもなんですが、いい会でした。


1時間程度お話させていただきましたが、じっと耳を傾けてくれました。


そして、私が、皆さんから元気をいただきました。


20代の女性がメイン。10代の方もいらっしゃいました。


彼らこそ、これからの社会を動かしていく主役だと思いました。


国会はどろどろしていますが、若者は元気にがんばってます。


若い力で、古い世界を吹き飛ばしていきましょう。


素晴らしい人材を育てておられる社長さんもスゴイ!


最後はマイクまで持ち出して緊急街頭演説!


全員の方に見送っていただき、感激しました!


私も、元気に、朗らかに、がんばっていきます!


皆さん、ありがとうございました!





淀みを吹き飛ばします!

応援クリックお願いします。