総支部総会 | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

今日、選挙区支部(民主党香川県第2区総支部)の定期総会を行いました。


党員・サポーターの皆さんにお集まりいただき、総選挙に向けた決意を新たにしました。


080322 総会2


登壇いただいた皆様には、それぞれ素晴らしいご挨拶をいただき、会も盛り上がりました。


我々の活動に、中だるみも、息切れも全くありません。


皆さんのお力もお借りしながら、当選に向けてまっしぐらに進んでいきたいと思います。


応援演説に来ていただいた藤末健三参議院議員にも、大きな励ましをいただきました。


080322 藤末先生


やはり、今の政治を変えなければなりません。


それは、利権や既得権益の鎖を断ち切った清新なものであるべきです。


そして、それを成し遂げることができるのは、しがらみのない新しい力です。


次期衆議院選挙では、この数年間、国民の中で、国民と共に不安や不満を共有した政治家を一人でも増やすべきだと思います。そうすれば、今の政策は確実に変わるし、日本はもっと良くなると思います。


今、私は、役所を飛び出し立候補し、そして、落選した今の人生に全く悔いがありません。


多くの人の中で、笑い、泣き、悩み、もがくなかで、「変えないかん!」という思いがますます強くなっています。


一歩一歩、歩みを進めていきます。

080322 総会2


もう変えないかん!

応援クリックお願いします。