久しぶりのうどん打ち | たまき雄一郎ブログ

たまき雄一郎ブログ

衆議院議員玉木雄一郎のオフィシャルブログです。

先日、知人宅に招かれうどんパーティを行いました。


私も、久しぶりに、うどんを打たしてもらいましたが、我ながらなかなかの出来。





釜揚げでいただきましたが、つるつるコシがあってとてもおいしかったです。


香川県の人なら分かると思いますが、湯気の匂いを嗅いでいるだけで、幸せいっぱいになります。




うどんを食べているときは、さぬき人であることを本当にうれしく思います。


いつか天気のいい日に、事務所の駐車場で、うどんパーティができればと思っています。


ひょっとすると、事務所の前を通るドライバーさんが、うどんやさんと間違えて寄ってくれるかもしれません(笑)。


とにかく、私はうどんが大好きです。


小麦高には負けません!

応援クリックお願いします。