推しのいる生活 | ゆうの乙女心♡

ゆうの乙女心♡

みっくんを想う気持ちは
若い子にだって負けないもん♪
わたしだって まだまだ乙女☆

半年ぶりの更新に 自分でもビックリ!


みっくんが日々楽しそうで

歌もどんどん聴かせてくれるし

インスタやXで 素敵な姿見せてくるし

テレビにも出てくれたり

YouTubeも週に2回も更新されて

幸せすぎて

幸せボケしておりました


というか

みっくんはもう大丈夫!と

安心しちゃってる自分がいて


別の界隈で見つけた推しに

時間を奪われている日々です



そんな中

3月16日に  行ってきました音譜



やっと会えた!
ライブで歌い踊るみっくんに!

そして
何が嬉しいって 煽ってくれたこと!
みっくんの煽りが大好きだったから
またその煽りが聞けたことが
本当に嬉しかったし
ずっとこういうみっくんに会いたかった
こういうみっくんが見たかった
そんな思いでいっぱいだった泣くうさぎ



みっくんのステージはさすがだったなぁ✨


THE BEAST→ NE:Ø eraは

大人の色気をまとった

オラオラみっんが最高すぎた❤️


みっくんの歌声の虜になった日から

夢見ていたソロコンがついに…

ついに現実に!

どうかどうか

また会いに行けますように🙏✨




私は声フェチなんだとは思っていたけど
声に恋することもあるんだなと実感したころには
ハマってしまってました
別界隈の推しは 顔がほとんど分かりません笑
でも 好きみたい笑

推しか2人いる生活は
とても楽しいです❤️✨