おかえり❤️ | ゆうの乙女心♡

ゆうの乙女心♡

みっくんを想う気持ちは
若い子にだって負けないもん♪
わたしだって まだまだ乙女☆

みっくん❤️

TOBE加入 & お誕生日おめでとう🎂✨




もう昨日くらいから 

なんかソワソワ落ち着かなくて

YouTubeで みっくんの顔を見た瞬間

胸がギューッとなって

目頭が熱くなった😢


本当に嬉しかった❤️




めちゃめちゃかっこいいし

ニコニコだし

キラキラだし

大好きな殿の元でお仕事出来ることになって

良かったね


ここ数年のみっくんは

見ている方も辛かったから…


キスマイを離れる決断は辛かったと思うけど

良かったんだと思う

と、心から思えた




ずっとみっくんと玉ちゃんのこと見てきたけど

ふたりがプラベで飲んだなんて話

記憶にないし

飲んでる姿は見たことがあっても

玉ちゃんが酔ってるお顔なんて

初めて見た気がする


本当に友になれたのかなって

何よりそれが嬉しくて

もちろん宮っちがいてくれての事だと思うけど


胸がいっぱい

風呂サー大好き❤️💛💜




ビジュ しっかり整えて

ファンが好きな髪色にしてくるあたり

さすがです


今後のチャレンジについて

音楽活動、お芝居、映画、テレビ

求められたらMC

後輩の育成やプロデュース


期待以上の答えが返ってきて

本当に嬉しい‼️

そして楽しみ✨


私に推しのいる生活が戻ってきました

幸せです❤️




かっこいいー❤️❤️❤️