足跡を訪ねて | ゆうの乙女心♡

ゆうの乙女心♡

みっくんを想う気持ちは
若い子にだって負けないもん♪
わたしだって まだまだ乙女☆

楽しみにしていたGW

あっという間に終わってしまいました


明日からの現実…憂鬱


2020年のお正月にキスどきで放送された

キスマイ7人群馬への旅


その時7人が行った ホテル天坊へ

その年の暮れに行く予定をしていたのだけど

GoToが中止になって 

旅行も中止にしちゃって

ずっと心残りだったので

このGWに行ってきました




昨年リニューアルしたようで 

すっごい素敵なお部屋に大満足✨





食事も 美味しかった❗️✨


キスマイが入った貸切露天風呂は

入れなかったけれど

前を通り ここを歩いたのね~と

それだけで十分嬉しかった💕




お昼は 田丸屋さんで🥢

奇跡的に車も人もほとんど写ってないけど

さすがGW!車も人もすごかった


水沢うどんのお店も すごく沢山あって

そんな中 迷うことなくこのお店に入れたのは

ほんと良かったー!



美味しかった🥢✨


ここでも

7人が入ったであろう部屋はわかったので

ここ歩いたのねーと

幸せな気持ちで足跡たどってきました


地球屋さんへも寄ってみたけど

キスマイが訪れた建物は改修工事をしていて

入れませんでした



翌日は 吹割の滝へ

もしツアで みっくんが行っのを観て

滝大好きな私は絶対行きたい!と

一度行ったことはあるのだけれど


群馬まで行ったら もう一度行きたくなって

足を延ばしてきました


最近?玉ちゃんも 別番組で

行ってたね




お天気も良くて 最高でした❗️✨



新しい7人の想い出が増えないことは

淋しいけれど

彼らが訪れた場所や食べたもの

楽しかった記憶は

私の中で色褪せることなく

ずっと残っているのだなーと実感した

そんな休日でした✨


息子たちが帰ってしまって

超寂しい〜