今日はイベントに来て下さった皆様!!


ありがとうございましたのばし棒ハート②


今までと違う雰囲気のイベントで、


ドキドキでしたがとっても楽しかったですラブ★


ゲストの方をお招きしてのイベントは


いかがでしたでしょうかケアベア星


色々と玉置成実の中や、将来…などについて


ひとみさんに見ていただいて、


皆さんに結婚適齢期なんてのも聞かれちゃったりしたりして笑


サプラーイズが沢山でしたena



スペシャルゲストさんにもビックリしていただけましたか!?( ´艸`)




とにかく、普段の歌うイベントとは違う


玉置成実を見ていただけたかなーっと思いますハート?akn?






ではここからは、写真コーナーseiリボン



まずは今回MCをしていただいた川原みなみさんリボンにへ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-090729_1645231.jpg
初めましてだったのですが、

優しくてかっこいい素敵なお姉さんでしたはあと

初めましてだったのですが、ステージ裏でも

沢山お話させていただきましたよんキラキラ




そして…キラ星ひとみさんキラ
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-jpg01.jpg
※この写真だけ画質悪くてすいません汗っっ

まだ2度目ましてなのに…

昔から知っているかのような雰囲気があって

イベント終了後も二人で盛り上がっちゃいましたkao

すでにひとみ姉さんKK的な存在ですにへ

凄く落ち着く空気感を持っていて、可愛いし本当に素敵な女性ですseiリボン







そして本日のスペシャルゲスト!!!!!!



キラキラキラキラこの方でしたキラキラキラキラ







石田純一さんaya
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-090729_180851.jpg
緊張しました。笑

さすが石田さん、とてもジェントルマンで

かっこよかったですにへenashika

人生の大先輩としてイベントでは沢山の素晴らしい

アドバイスをいただいたり、メッセージをいただいたり

これからもさらに頑張ろうと思いました!!



皆さん本当にありがとうございました好




続いてヘア&メイクの助川さんとハアト
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-090729_1702021.jpg


スタイリスト色部さんチームとテンテンハート
玉置成実の I AM ME Powered by Ameba-090729_1711071.jpg

今日の衣装は私に合うと言っていただいてた


ピンクワンピにして、PVと少し似た雰囲気に仕上げてみましたハート②






いやー、本当に今日は充実していてHAPPYな一日になりました。


こうして応援して下さってる皆さんと一人一人短い時間ですが


きちんと顔を見てお話できるって、最高に嬉しいですりぼん


まだまだリリースイベントは続きますが、


今日来て下さった皆様、


本当に本当にありがとうございましたラブラブにへ






Love xxxドキドキ
ペタしてね