燃え尽きて、、太陽×天王星コンジャンクションタイム!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


先ほど、18:13頃に

太陽☀️と天王星が牡牛座でコンジャンクション✨✨✨


見たことないような大革命が

個人にも社会にも

いつ起こっても不思議じゃない。

そんな本日は。


お芝居のお稽古デーでございました。


終わって現在もー燃え尽きて

泥のようになっていますw

電車で立って本気で寝てガクってなったの

初めてでした🤣🤣🤣


土曜日の夜のライブで一旦燃え尽きて🔥💨

昨日は昨日で

まだご報告できてないけれど


わたしが星読みを学んでいる

友人でもある、じゃんぐるままちゃん主催の

オンラインスクールのリアルでの

星読みギャザリングの会があって。


この牡牛座フェスティバルを祝って

すんごいアストロアロマバーム作ったり




我がモノリナふーみんちゃんと

小一時間も音霊ワークをさせていただいたりして



めっちゃ楽しかったけど

すんごいエネルギー強くて

フラフラ🌀になって帰宅〜からの〜


本日。。


行く前からヘロっていまして(笑)

今日ははたしてちゃんとできるかしら?

なんて思ってたら。


本日、演出の金澤萌恵さん体調不良につき

代わりに来てくださった山崎愛実さんのワークが

どれもものすごい出し切り系で!!!


なんか向こう側を少し見た気持ち🤣


とにかくいろんなワークで

自分の中の深いところの感情にアクセスしていくんだけども。


うまくいく時、うまくできない時の

その全てから。

たくさんのヒントをもらいました。


とにかく今日は、ゼロベースへの自分革命を促す天王星さまの後押しもあってなのか。


自分の中の手放すべき癖や、感情や

反応や、枠組みや、プライドや。

いろんなゴミ🗑️を全部見せられた感覚🤣


そういう時ってキツかったりする事もあるけど

昨日もだいぶエネルギーのお掃除したし

今日はなんかすごーく冷静に


あーー、それな!!


的な感じで客観視できました。


自分の中のもう不要になったものは

自分がそれが何なのかをしっかりと認識して、

初めて手放すことができます


今日は「全部手放せました」とはならなかったけど

どうすればいいのか、という道も見えて

またこれからが楽しみになって来ました✨


結局のところ、全部自分の内側なのよね。

自作自演をやめろって

そーいえば今朝の祝詞部屋の神様カードで

国之常立神様もおっしゃってたわ。


超シンクロ✨な気持ち。


そしてね、本気で声が出せることって

感情系のワークには不可欠だと実感。


昭和歌謡ライブが終わるまでは

どうしたって声を守りに入る自分がいて。

心を完全にオープンにできなかった。


今日はもう、ガラガラになろうとお構いなしな気持ちで、全力で声を出せたことで。

本当に気持ちよく解放できたぁー✨


歌とは違う場面でこれを体験できるのも

またすごい宝物な体験で✨

声の素晴らしさや問答無用さを

改めて知った瞬間でした。


あ、でもそういえば

古神道でも振霊ワークで声出して解放するよね。

一緒だわ!!←気づくの遅w


そんなこんなで

超フラフラ😵‍💫だけど

なんか超スッキリな本日でした!!


なんか解放されちゃってるから

みんなめっちゃ楽しそう🤣🤣🤣


お芝居のチケット🎫大好評発売中!!

発売から5日ほどですが、

すでに全体の半分近いチケットが売れています。


特に7/5の昼公演は残り6席。

ふたり芝居の舞台にご興味ある方は、

下記のご案内より、お早めにお申し込みくださいね💕💕💕



❤️環輝美帆出演情報❤️ 






ARTIST LABO.主催ARTプロジェクトtale:3

 わたし×あなた〜究極のふたり芝居〜 

「萩と百合」公演日程


わたしは、あなたと向きあって、剥き逢う。

これは、私がわたしに出逢う、

貴方があなたに出逢い直す、物語たちーー


【キャスト】

与謝野晶子 役 岡田奈美子/環輝美帆

山川登美子 役 三谷奈津子


【日時】

◯ 三谷奈津子 ✖️ 環輝美帆

7/4 19:30〜

7/5 12:30〜

7/6 19:30〜


上記三公演以外は環輝美帆の出演はありませんので、お気を付けくださいませ。


チケットのお申し込みはこちら💁‍♀️



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


【萩と百合】


脚本/水谷暖人

演出/金澤萌恵(ARTIST LABO. /じっぽん-Jippon-)


あらすじ: 

自らを'星の子'と称する程の自信家

「鉄幹」に見出され、

歌人としての才能を開花させた

晶子と登美子。


歌人としても、鉄幹を巡る恋の上でも

ライバルだった二人だが…。

-開催-

2024年7月4(木)-6(土)

@下北沢ハーフムーンホール


-日程- 全8公演

7/4(木) 16:00〜/ 19:30〜

7/5(金) 12:30〜/ 16:00〜/ 19:30〜

7/6(土) 11:30〜/ 15:00〜/ 19:30〜


✳︎1公演に3作品上演予定


チケットはこちらから💁‍♀️




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!