普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪ | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️

こんにちは!
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士

SNS総フォロワー数2万人以上!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓



MMS=木蘭 MUSIC SCHOOL


以後、お見知り置きを♪ラブ



わたしの主宰しているこのスクールでは

音楽、特に歌うことを通して


自分を知り、自分を整えて、

自分軸を確立させていくことができます♪



これは大阪でのステージの様子♪



じゃあそのレッスンて

特殊なの?!

と、思われるかもしれませんが。



全く普通のボイトレです♪


なので、



歌が上手くなりたいんです!!!

という普通のボイトレのニーズにも

もちろん、自信を持ってお応えしています♪



普通に発声練習をして

歌の表現方法を学ぶ。



じゃあどうして

自分軸が確立されるの?!!






ただ1つ、違うところは

環輝美帆のレッスンでは、

発声の問題箇所から


環輝美帆がこれまでに培ってきた

自身の経験値と

たくさんのスピリチュアルな感覚を使い


生き方の問題を読み解きます。



声のつまり、苦手な音域

その表現方法から選曲まで。


あらゆることが

「その人自身」を映しています。



そこを読み解いてお伝えすることで

ご自身でも気づいていなかった

心の癖に気づいてもらうことができます。



そして声の癖を直すことで

心の癖を修正していきます。


心の癖をなおすためのメソッドは

いろーんなものがあると思います。


でも、問題が見つかったとして。


はい!ここが問題です!!!

と、認識することは簡単にできたとして。


「あとはなおせばいいんですよ♪」


って、、言われても💦💦



という経験、ありませんか??


MMSのボーカルトレーニングは

声から身体を整えることで


楽しく歌ってるだけで


心の癖を

いつのまにか取り去ります✨



気づきが起こると、日常生活の中ででも

少しずつ変化が起きてきます。


そしてその集大成として

自分の変化を実感できる場所が



ステージでの発表会なんです✨✨✨



数ヶ月前と違う自分になって

ステージで輝くことができるのです💕💕💕



新しく構築した半年間コースでは

さらに、具体的に体幹を整えていく

身体のトレーニングも組み込まれて


発声の大きな助けとなります✨

(ついでに痩せるかも目がハート)



毎回、募集とともに満枠になる

この歌のメソッドを


あなたにもじっくりと

体験してほしいです♫



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。



歌活プロデューサーの

環輝美帆でした♪




半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコースはただいま準備中♪

まもなくのリリースをお待ちください!!


Coming soon♪



コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆公式LINEのご登録はこちら💁‍♀️