奇跡が起こる✨七色コンサートってどんなコンサートですか? | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️

こんにちは!
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士

SNS総フォロワー数2万人以上!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓



まもなく本格コースがスタート

木蓮MUSIC SCHOOLです!!



奇跡の歌学校🏫の一番のポイントは


ステージに立つことを前提に

練習を進めていくこと✨✨✨



歌を練習した先に

ステージに立つという目標

あるのと無いのでは

練習の意味も心構えも

全てが全く変わってくるんです!!



ステージでスポットライトを浴びて

生演奏で歌ってみたい✨✨✨



そんな夢を叶えるのが、

みんなの為のステージ✨

七色コンサートなんです!!!



みんな緊張しながらも楽しんでくれます!!



環輝美帆も、本当に昔から

それこそ話し始めた小さな頃から😆


歌が大好きで、大好きで

いつも歌っていました💕💕💕


そしてテレビでスポットライトを浴びて歌う

歌手の皆さんのことを

眩しく見つめていました✨


あぁ、わたしもあんな風に

みんなに歌を聴いてほしい!!!


と、心から思っていました。


それを初めて叶えたのは

高校三年生の時。

文化祭のステージで歌ったんです💕🎤✨



嬉しくて嬉しくて。

あんなに幸せな気持ちになったのは

生まれて初めてだったかも💕💕💕


あぁ、歌が歌いたい!!!



心から思っていたけど

その後のわたしは

受験からの音楽大学での生活で

歌からはどんどん遠ざかります。



もちろん、

カラオケではいっぱい歌っていたけど。



何かが違う。。


物足りなさの意味もわからずに。

過ごしていましたが。



そんなわたしが再び歌と出会ったのが

28歳の時

きっかけは

シャンソンの先生との出会いでした。


決して早いタイミングではなかった。

かもしれないけど。



歌う喜びを思い出したわたしを

もう誰も止められませんでした!!!



歌好きさんの胸の中には

歌を歌うことでしか

埋められない穴🕳がある。



そう思うんです。


これまでに七色コンサートに出演してくれた

たくさんの皆さんもそうでした。



歌いたいと思っても

自分一人できっかけを作ることは難しい。

憧れはあるけど


自分にはそんな機会はない。。

そう思っていた人がほとんど。


でもね。



七色コンサートは

みんなの為の

コンサートなんです!



年齢も性別も

経験も、一切関係無し!!!


「歌ってみたい」という

好奇心だけがあればOK🙆‍♀️

誰でもステージの上で


まるで生まれ変わるような

体験ができます✨✨✨



ステージに立つ時。


歌いたかった想いを

ついに叶える瞬間✨✨✨



そこにはそれぞれの

ストーリーがあって

越えてきた自分や壁もあって



その全てが歌で結実する✨✨✨


プロのステージでは味わえない

大きな大きな感動があります🥺



そしてステージ経験後、

一度きりの体験で終わらせずに

ご自分でいろんな形で音楽を続ける方も

たくさんいます!!



自分たちでコンサートを企画して

開催したりして

身も心も音楽家になる人も❤️❤️❤️




年齢も性別も関係無し✨✨✨



歌ってみたい✨


そんな気持ちが

種のように

アナタの心にあるならば



ぜひ。

木蓮MUSIC SCHOOLへ!!!



あなたの夢を叶えるだけでなく


もっと自分らしい

もっと軽やかで楽しい

そんな新たな人生を


クリエイトできます💕💕💕



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコースはただいま準備中♪

まもなくのリリースをお待ちください!!


Coming soon♪



コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆公式LINEのご登録はこちら💁‍♀️