そのままの自分が受け入れられない~Sさんの場合 | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️

こんにちは!
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士

SNS総フォロワー数2万人以上!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓



夏に七色コンサートに出演してくれた

Sさんのお話を♪


七色コンサートってどんなコンサートなの?!

は、こちらを読んでみてね💕💕💕


Sさんは普段から

歌うことが大好きで

一人でカラオケ🎤も平気♪


時にはカラオケを配信しちゃったり!

歌うことをとても楽しんでいました✨


でも、歌うといつも言われていた

言葉がありました。


「歌うと声が変わるね!」


普段お喋りをしている時の声と

歌うときの声が


まるで別人😳



コレは女芸人はらちゃんの

まるで別人写真😆




でも、歌うとみんな

ある程度声違うんじゃない??と

あまり気にしてはいなかったそうです。



ですが!!!!


レッスンで発声を聴いてみると

喉にガッチリと力を入れて



本来の声を

無意識に脚色していたのです



自分の声と違う声を作って歌っていた。

そこには

「そのままの自分では

   素敵じゃない。」


そんな思い込みが見え隠れします。


よくよくお話をしてみると、

幼い頃に。

お母様もお祖母様も

長男至上主義の元


Sさんのお兄様のことばかりを

あからさまに可愛がって


Sさんのことは常に

「あなたはついでの子だから。」

と言い続けていたそうです。


そんな幼少期の想いから

少しでも好かれるようにと

お母様に気に入ってもらえるように



いい子を演じ続けてきた。


その癖が

歌い方に出ていたんです。



とにかく演じるのをやめよう!!

そのままの自分が

とても素敵なことを知ろう💕



そこをお話しして

レッスンを深めていきました。


最初は作った声と本当の声が

自分では区別がついていなかったのですが


だんだん、その違いが

ご本人の中でも明確になって。



最終的には

ご自身らしい素敵な声で

堂々と

七色コンサートの


ステージで歌い切りました✨



写真はSさんとは違う方ですが♪




この七色コンサートでの経験から


「そのままの自分に少し自信が持てて

   また、

 女性としての自分を否定されて育ち

 女性性を表現することも

 恐れていたのですが


 これからはもっと

 恋愛❤️も楽しみたいと思います✨」



そんな感想をくれました♪



歌うことで

自分が遥か昔に

自分の中に閉じ込めてしまった

辛かった、寂しかった

さまざまな想いが


溢れ出てくることがあります✨



でも、それを認めて

歌うことと向き合うことで



乗り越えていけるんです✨✨✨



ステージで自分を表現すると

覚悟を決めてコミットすると


奇跡の癒しのプロセスが

自動的に始まります💕💕💕



アナタもぜひ

体験してみてください✨✨✨


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊❤️



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコースはただいま準備中♪

まもなくのリリースをお待ちください!!


Coming soon♪



コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆公式LINEのご登録はこちら💁‍♀️