お芝居のお稽古、観にきませんか? | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


今日は7月に本番を迎えるArt project

ふたり芝居🎬の4回目のお稽古でした✨


わたしは「萩と百合」というお芝居で

歌人、与謝野晶子役を演じます。

歌詠みとしても、恋愛の上でもライバルであった山川登美子との物語。


実はここへきて。

個人的には。

これまで3回のお稽古でやってきたことを

全ていったん、ぶち壊して。


自分の中で新しい晶子像を構築し直して

チャレンジしたお稽古でした。


どんな晶子が飛び出してくるのか。

やってみるまでは自分でもわからない!!!

そんなスリリングな時間。


そして演じるより以前に。

このお芝居は晶子と登美子の丁々発止のやり取りがほとんどなので。

とにかく、セリフが出て来ないことには

役作りができないんです。


若かりし頃には誰にも負けない素晴らしい記憶力を誇ったわたくしですがw

五十路も過ぎれば順調に衰えて🤣

セリフ覚えに苦労してるのです💦


直前まで必死にセリフを詰め込みつつ。。


わたしの中で生まれた

新しい晶子が動き出すと。


やはり、前回のお稽古から比べると

格段に深まっている、なっちゃん、こと三谷奈津子ちゃんが演じる山川登美子が

晶子の気持ちをガッチリと受け止めて


その瞬間でしか生まれない

心と心のやりとりが始まって。

わたしの晶子の中からも

感じたことのない、熱い感情が生まれたのでした。


明らかに、これまでで1番、その気持ちになっていたし。

そして鉄幹さんのことを愛してた(笑)


いやーー

面白い✨✨✨


ちょっとだけ、お芝居の深みを

味わえた本日でございました。


チーム萩百合!!

もう一人の晶子、なみなみと

演出の萌恵ちゃんも一緒に

お花咲かせる記念撮影✨✨✨


まだまだここがスタート。

ここからいったい、晶子と登美子にどんなことが起こっていくのか。


同じ台本を同じように演じているつもりでも。

毎回、毎回、違う気持ちが生まれていく✨


その瞬間をあなたも観に来ませんか?


実はこのプロジェクトでは、お稽古の見学を歓迎しています!!!

お芝居がどんな風に創りあげられていくのか。

その過程を観られる、貴重な機会になっています。


お稽古の日程はこちら💁‍♀️


本番までの道のりを

あなたも目撃👁️できます(笑)


参加希望の方は、公式LINEより、その旨お伝えください✨

場所をお知らせいたします🎵


📍希望日

📍希望動機

📍フルネームとご連絡先


をお伝えくださいね✨✨✨

お待ちしております💕💕💕


そして今日、入れ替わりでお稽古に来たのは

「水まんじゅう風に舞い」チーム。


もう一人のなみちゃんと、ひろかちゃんとも記念撮影!!


萩百合チームがみんな青かった(笑)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ARTIST LABO主催ARTプロジェクトtale:3

【 わたし×あなた〜究極のふたり芝居〜 】


わたしは、あなたと向きあって、剥き逢う。

これは、私がわたしに出逢う、

貴方があなたに出逢い直す、物語たちーー


-開催-

2024年7月4(木)-6(土)

@下北沢ハーフムーンホール


お楽しみに💕💕💕



楽しみまーす🎵




❤️環輝美帆LIVE情報❤️ 





クラハFRIENDS昭和歌謡祭


2024.05.11(SAT)

18時OPEN 18:30START

MC: ご予約¥3,500

         当日¥4,000


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

上野美鈴、五十嵐丈敏、加藤知恵子

ゴッチ、吉澤一実、環輝美帆


江川綾(Bass) 金子健太郎(Gt) 中村智美(Key)

山崎かほり(Dr)


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!