無意識の闘いを終わらせる方法は? | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

す小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


昨日は、無意識に自分を守るために

ついつい相手を責めてしまうこと、あるよねーって話題を書きました。


今日はこのお題について、

わたしが最近見つけた解決方法について

シェアをしたいと思います。


昨日の記事はこちら!!


あ、昨日のオラオラ時代の写真に

たくさんの反響いただきました🤣

多くは「誰かわからない!!」というもので。

人って変われるんですね(笑)


さてさて話を戻しまして。

目の前のお相手が、攻撃モードスイッチオン!

ってなった時。


わたしはここ数ヶ月、

うまくこの状況を納めることができなくて

そのうち問題が大きくなってしまったりすることもあって。

解決方法を学ばなくては!!と

いろいろ考えておりました。


その時に舞い降りたのが、一冊の本。

「聖なる予言」だったのです。

なんだよ、またその本の話かよ!

と思ったかもしれませんが(笑)


本当にそのままズバリ!!!

わたしのお悩みの答えが、ここに書いてあったんです。


人は幼少期からの両親との関係性の中で

満たされなかった部分がいつまでも欠落した状態で大人になってしまいます。


お利口さんを強要されていると

正しさに執着するし

話を聞いてもらえない状況なら

過度に自己主張したり、逆に関係性から逃避したり。


生きていくための処世術として

無意識の反応をするようになってしまいます。


この反応こそが、コミュニケーションの問題を引き起こしていて。

無意識のうちに相手よりも優位な立場に立とうとして、相手のエネルギーを奪ってしまうのです。


このエネルギーの奪い方には

4つのパターンがあると、

『聖なる予言』の中で書かれていて。

【脅迫者】【被害者】【尋問者】【傍観者】

というパターンです。


それぞれのドラマを演じることを

本ではコントロールドラマと呼んでいて。

脅迫者は被害者を生み。

尋問者は傍観者を生みます。


力技でねじ伏せようとする脅迫者を、

悲劇のヒロインの被害者が受けて。

相手の欠点を探し出そうとする尋問者を

傍観者は無関心を装って見下します。


このようにそれぞれがドラマを演じながら

互いのエネルギーを奪い合って

自分が優位に立とうとするわけです。


この役割は、幼少期からの繰り返されるドラマによって潜在意識に刷り込まれ。

誰もが無意識に、当たり前のように

日常の中で演じてしまうのです。


そう!!!

このエネルギーの奪い合いの戦いに

いつのまにか参加してしまうからこそ

問題が解決できずに悪化してしまっていたのです。


では、どうすれば!!

この無用なドラマを終わらせることができるのか。


どのドラマを演じる場合も

その根底にあるのは不安と恐怖です。


でも、ほとんどの場合、

その不安と恐怖は幻想で、自分が頭の中で勝手に創り出しているものだったりします。


まずは相手のドラマに気づくこと。

気づいたら、そのエネルギーに対抗しようとせずに

自分を愛で満たす❤️✨ことをイメージします。


相手から奪うのではなく

この宇宙に溢れている愛をチャージするのです。

それは植物からでもいいし、

地球🌏からでも

宇宙から注がれる愛でも



この世界はエネルギーに満ちている✨


自分が1番心地よいと感じるエネルギーと繋がり

チャージするのです。


今日、わたしを満たしてくれた

めっちゃ可愛い🩷サツキちゃん✨



すると、あなたはもう、相手からエネルギーを奪う必要が無くなるのです!!


なので、落ち着いて相手の言葉に耳を傾けて

相手のコントロールに乗らずに、

相手の本当のニーズを理解できて

そして相手にもドラマを演じることをやめてもらうことができます。


そして本来伝えたかったことを

適切な言葉と態度で伝えることができるのです。


このエネルギーの奪い合いは

毎日あちこちで起きていて

このドラマが無くなれば

戦争も起こらなくなる✨


どうですか?

このお話、もう少し知りたくなりましたか?

そんな方は5月4日の「聖なる予言」の上映会で

たくさん話そうと思っています💕💕💕

残席は2席のみ!

詳しくはこちらの記事をご覧ください!


実はこのコントロールドラマを

わたしはお芝居のお稽古の中でも体験していました。


このお話も、またシェアさせてもらいます✨



❤️環輝美帆LIVE情報❤️ 





クラハFRIENDS昭和歌謡祭


2024.05.11(SAT)

18時OPEN 18:30START

MC: ご予約¥3,500

         当日¥4,000


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

上野美鈴、五十嵐丈敏、加藤知恵子

ゴッチ、吉澤一実、環輝美帆


江川綾(Bass) 金子健太郎(Gt) 中村智美(Key)

山崎かほり(Dr)


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!