情報解禁!与謝野晶子役を演じます | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


ジャジャーン🎉💕✨

7月に初めて、

「わたし×あなた~究極のふたり芝居」

というプロジェクトで

本格的なお芝居を体験させていただきますが

その詳細が情報解禁です❤️❤️❤️



気になる今回のお芝居の内容は?!


わたくしの役所は

「萩と百合」という作品の中の

歴史に名を残す天才女流歌人、

与謝野晶子役です!!!


なんとビックリ、偉人役!!😆


愛すべき旦那様、鉄幹さんの浮気疑惑に

元?親友の家に怒鳴り込みに行くという

なっかなか激しい役でございます🤣


ほんとはね。

このお芝居であれば

晶子の親友役の登美子さんの方が

性格的に近いものがあり

すんなり、その心情が理解できるんだけどね。


今回はあえての!!!

真逆な晶子様にチャレンジ❤️‍🔥です✨✨


この方は天才なんですよ。

自他共に認める天才!!!


わたしの中にもね、あると思うの。

自他共に認める天才的な要素が✨


でも!!!!

才能無いって言われたら全力で腹立つのにw

自分で自分のことを

声高に


「天才なんです🎵✨」

っていうことには

恐怖しかない🤣🤣🤣


なーんてことに最近気づき。

さらに。

いつでも、何かに取り組むときに

アクセルと同時にブレーキ踏んでるような

そんな自分も発見💡しちゃって。


今回のこのチャレンジで

身も心も晶子に成り切る体験を経て、

この不必要なブレーキをぶっ壊す所存でございます✨✨✨


わたしの天才っぷりを(笑)

とくとご覧あれ!!!!


絶対、会場に応援に来てね📣❤️

待ってまーす♪


以下、公式サイトに載せてもらった

わたくしの紹介文です💕💕💕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【キャスト紹介】

環輝 美帆~Miho Tamaki


シンガーソングライター

木蓮MUSIC SCHOOL校長

ボイストレーナー

モノリナ音響セラピスト 

スピリチュアル・ヒーラー

フリーアナウンサー

古神道言霊修道教師


Instagram

@mihotama.love


SNS

リットリンクから各SNSや動画サイトへ!!



大阪音楽大学ピアノ専攻卒業後、フリーアナウンサーとして関西で活動。

AMこうべ、ラジオ大阪、FMキタ、J:COM大阪などでレギュラーを持ち、ラジオを中心にイベントなど様々なシーンのMCとして活動。

28歳より、シンガーとして活動を開始。

現在までに6枚のオリジナル・アルバムを発表、2024年2月には新曲「Paradise」を配信リリースし、好評を博す。

オリジナルを中心に、ジャズ、シャンソン、昭和歌謡などあらゆるジャンルを歌いこなし歌唱力には定評がある。


天使界の過去世があり、その声は幸せを呼ぶ魔法のエンジェリックボイスと呼ばれ、ラブ・シンガーとして、誰もが共感する人生にそっと寄り添うオリジナル曲を、癒しと希望の言霊で、どこまでも透き通った歌声で歌う。


2023年より、ピアニストの吉田琢磨氏と即興音楽ユニット「KIRAMEKI」を結成。

感性豊かな吉田氏の即興ピアノと共に、ライトランゲージを使って歌い、魂の故郷の波動を届ける。


2022年より、それまでのボイストレーナーとしての活動をもとに木蓮MUSIC SCHOOLを立ち上げる。

トレーニーの声の状態から、その人自身の心の状態をリーディングする能力を活かし、声を整える事で自分軸を整える新しいボイストレーニングのメソッドを開発。

また歌う喜びをたくさんの人に体験してもらうべく、多くのコンサートも企画。

たった半年間で人生を大きく変化させるスクールと評判になる。


「声」を使って、この地球上でさまざまな自己表現を追求している。

音声アプリclubhouseでは3年前から毎朝祝詞を配信しており、連続配信1111日を突破。毎朝、祈りの音霊とポジティブなメッセージを届けることを現在も続けている。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


萩と百合

与謝野晶子 役


脚本/水谷暖人

演出/金澤萌恵(じっぽん-Jippon-/ARTIST LABO)


あらすじ: 

自らを'星の子'と称する程の自信家

「鉄幹」に見出され、

歌人としての才能を開花させた

晶子と登美子。


歌人としても、鉄幹を巡る恋の上でも

ライバルだった二人だが…。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ARTIST LABO主催ARTプロジェクトtale:3

【 わたし×あなた〜究極のふたり芝居〜 】


わたしは、あなたと向きあって、剥き逢う。

これは、私がわたしに出逢う、

貴方があなたに出逢い直す、物語たちーー


-開催-

2024年7月4(木)-6(土)

@下北沢ハーフムーンホール



❤️環輝美帆LIVE情報❤️




春の音霊遊び☘️


4/12 金曜日 中目黒 楽屋

       18時 OPEN   19時 START


出演 KIRAMEKI

             ピアノ 吉田琢磨&ボーカル 環輝美帆

   Yasuko  クォーツフォン

   宮下覚詮 法螺師


MC: ご予約 ¥4,000  当日 ¥4,500

ご予約はこちらのフォームから🎵




ゆるふら昭和歌謡祭


2024.05.11(SAT)

18時OPEN 18:30START

MC: ご予約¥3,500

         当日¥4,000


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

上野美鈴、五十嵐丈敏、川口洋一郎

ゴッチ、吉澤一実、環輝美帆


江川綾(Bass) 金子健太郎(Gt) 中村智美(Key)

山崎かほり(Dr)


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!