国際女性デーに思う | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


今日は国際女性デー✨✨✨


実は今まで、この日をそんなに意識したことはなかったんだけども。

大好きなミモザの日と聞いて

それがどんな日なのか、気になって調べました。


1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、

国連によって1975年に3月8日を

「国際女性デー(International Women’s Day)」として制定されました。

「国際女性デー」は、すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。


なんと、1975年には制定されていたんですね!!

そしてこんなメッセージが込められているそうです。


女性のエンパワーメントとジェンダーの平等は、

持続可能な開発を促進するうえで欠かせません。

女性と女児に対するあらゆる形態の差別に終止符を打つことは、基本的人権であると同時に、

他のすべての開発領域に対して波及効果があります。


世界を広く見てみると

まだまだ女性の人権など全く無いような国が

たくさんあるのが現状。

小さな女の子が売られるように結婚して

子供を無理矢理産まされたりするのは

世界のあちこちで起こっている。


日本とて、そこまでではなくとも

根深い男尊女卑の考え方は

減っているように見えて減ってなくて

子育ても家事も、女性がするもので

男性は外で仕事をする!!みたいな価値観は

「当たり前」にそこにあると思います。


もちろん、子供を産むことは女性にしかできないし

深い母性も、女性ならではなのかもしれない。


性の違いを否定するのではなく

皆が一人一人の人間として

愛と優しさを持って関わりあうということは

そんなにも難しいことなのかしら?

と考えさせられます。


つい昨日、電車でわたしの前に立っていた

推定70代のご婦人たちの会話が

ふと耳に入ってきました。


「怖いわね、田舎は奴隷ね。」


昭和の時代は田舎だろうと都会だろうと

女性の在り方は決めつけられることが多く

社会の中でもとんでもなく差別されていた。


田舎の方ではまだまだその空気感が残っているのでしょう。

都会に住むマダムたちにとっては

その昔の当たり前は、

今では当たり前ではなくなったのかな。

それは喜ばしいこと。


でも令和の今日、わたしの周りでよくある風景は

「オレの金で生かしてやってるんだ」

と言わんばかりの旦那さんと

別れると生きていけないから、

彼の機嫌を取るしか無い、、と思っている女性たち。


この雰囲気の何と多いことよ!!!


これでは社会は変わっていかない。

かく言うわたしも、数年前まではガッツリそう思っていた。


自分から変わっていくことが

世界を変える第一歩。




養ってやってる

養ってもらってる

関係でなく

支え合う、一人一人として家族であることは

そんなに難しいことでは無いはず。


そしてそんな両親に育てられた子供たちは

必ず、今よりもっと素敵な世界を作ってくれるはず。



わたしもミモザを飾ってみました✨


一人一人が個性を輝かせて

皆が自由で愛溢れる世界へ。


そんな思いを

一つ一つが可愛く咲く黄色🟡いミモザに込めて✨



❤️環輝美帆LIVE情報❤️




MIHO&TOMO

新たなる風2024ツアー


3/16 中目黒 楽屋

       12時 OPEN   13時 START


出演 ピアノ&ボーカル 環輝美帆

     with 金子健太郎 ギター

   ライアー&ボーカル はせがわともみ


MC: ご予約 ¥3,000  当日 ¥3,500

ご予約はこちらのフォームから!




ゆるふら昭和歌謡祭


2024.05.11(SAT)

18時OPEN 18:30START

MC: ご予約¥3,500

         当日¥4,000


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

上野美鈴、五十嵐丈敏、川口洋一郎

ゴッチ、吉澤一実、環輝美帆


江川綾(Bass) 金子健太郎(Gt) 中村智美(Key)

山崎かほり(Dr)


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!