新曲リリース&春のコンサートのお知らせ! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

小さい頃から歌が大好き💕
今でも歌を歌うと幸せで楽しい✨

だけど!!

ステージで歌うのなんて叶わない夢だよね。

って言う人、実はたくさんいるんじゃない??

他にも。
📍自分軸って何??
📍自分らしく生きてみたい
📍本当はやってみたいことがあるんだけど、なかなか実行に移せない
📍自分の本当にやりたいことがなんなのか、よくわからない
📍いつも自分に自信が持てない
📍「誰か」みたいに、輝いてみたいって思う

こーゆー人。

み〜んな歌ってみたらいいよ

わたしはとにかくずっと、

自分に自信がなくてえーん
反動で自己承認欲求の塊みたいなりw
いつも「他の誰か」を目指してた


わたしは↑↑↑みたいな問題、ぜ〜んぶ
歌うことで解決したよ💕💕💕

だーかーら!

奇跡の歌学校

なんだよね❤️




こんにちは!
スピリチュアル×ボイストレーニング
奇跡の歌学校
木蓮MUSIC SCHOOL
校長の環輝美帆(タマキミホ)です♫

わたしのプロフィールはこちら♪


ステージを見る👀人生から
ステージで輝く✨人生へ💖💖💖

28歳から猛然と歌い始め
25年かけてスピリチュアルな学びも深めた

歌声プロデューサー環輝美帆だからできる
声からアナタの全てを知る
歌活メソッドをアナタに♫


シンガーソングライター フリーアナウンサー
ボイストレーナー スピリチュアルカウンセラー
モノリナ音響セラピスト 古神道言霊修道士
天命四柱推命鑑定士・美萃

SNS総フォロワー数2万人以上!!





木蓮MUSIC SCHOOL

公式LINEはこちら!!

大反響ありがとうございます🌟🌟🌟


環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOL公式LINEはこちら↓↓↓



歌って人生輝かせる✨
木蓮MUSIC SCHOOLについて詳しく知りたい方はこちらの記事などいかがでしょうか?


奇跡が起こる七色コンサートってどんなコンサート??



普通じゃない結果を出す普通のボイトレの秘密♪



自分の声が嫌い〜Tさんの場合


歌うことで潜在意識にアプローチってどういうこと?



女優:滝沢沙織さんに取材していただきました!!


こんにちは!!

人生のステージに輝いて立つ!!!

奇跡の歌学校 木蓮MUSIC SCHOOL

校長の環輝美帆(タマキミホ)です♪💓


先日の新月はいかがでしたか?

実はわたしの月星座は水瓶座。

月星座はパーソナルなところを表しているので

水瓶座が活性化すると

わたしの中のよりナチュラルな部分が


あーしたい

こーしたい


と騒ぎます(笑)


1月からは冥王星先生が水瓶座に入っているわけですから。

今年は嫌でも自分改革の一年。

さらに!!!

太陽星座は双子座ですから。

5月からの双子座木星期に入れば

また動きが大きくなりそう!!!


そんなイケイケどんどんな2024年。

10天体順行の間に

新曲の配信スタートと

あと二つのコンサート🎵があります✨


まずは新曲の発売!!!


環輝美帆with和田春Pによる

新曲がいよいよ配信リリースされます✨


タイトルは

「Paradise」



ラテンのリズム🎵が心地よい

大人の恋愛模様❤️を綴った曲。


作詞は環輝美帆が。

作曲&編曲は数々の名曲を送り出している

プロデューサー和田春氏✨✨✨


過去には、映画「機動戦士ガンダム・ククルス ドアンの島」主題歌で

森口博子さんが歌った「UBUGOE」や、

坂道グループの曲にも多数参加。

日向坂46の新しいアルバムに収録されているメイン曲、

「君は0から1になれ」も手がけています✨✨✨


その他、doubleglassというユニットで様々な音楽シーンで活躍中!!!


そんな方に曲を作っていただけるということだったので、

いろいろとリクエストしまして。

普段のわたしのテイストとは全く違う音楽にしてもらいました🎵


聴きたい?!


発売は2/24!!

ぜひこの日までにiTunes Storeで予約購入してほしい!!!


のですが。。。

また、予約がスタートしましたら

めーいっぱい、告知させてもらいますね❤️


そして、この春にあと二つのコンサート🎵


一つは配信リリースの次の日。

2/25に四ツ谷Soundcreek Doppoにて開催の。

クラブハウスの音楽仲間たちとのコンサートのシリーズ。


これまでに出演を予定しながらも

急病などで歌えなかった人たちの

リベンジコンサート!!

題して「リベンジャーズ」(笑)


ギター弾き語り女子のブレンダちゃん、

ビートルズのカバーが秀逸な男女、ダブルボーカルユニットのMocoZonz、

北海道から参戦!!

個性的でメッセージ性の強いオリジナル曲を届けてくれるモノノケユースケさん。


そしてわたし、環輝美帆の4組でお届けします!!

それぞれのカラー🩵🩷が楽しめるコンサート。

2/25の12:30から!!



そして。

もう一つははせがわともみちゃんとのツアーファイナル!!

中目黒の楽屋さんにて、ツーマンコンサート🎵


わたしはこの日はギタリストの

金子健太郎さんにサポートをお願いして

ちょっと大人な音楽をお届け!


いつものピアノ弾き語りとは

また違った雰囲気をお楽しみくださいませ💓💓💓


今の時代のエネルギーを

水瓶座なわたしの声のエネルギーは

ナチュラルに反映しているのだと思います。


ぜひ、ライブ会場で歌を通して。

たくさんのエネルギーを受け取りにいらしてください!!


コンサートの詳細こちらみてね↓↓↓


❤️環輝美帆LIVE情報❤️


MIHO&TOMO

新たなる風2024ツアー


3/16 中目黒 楽屋

       12時 OPEN   13時 START


出演 ピアノ&ボーカル 環輝美帆

     with 金子健太郎 ギター

   ライアー&ボーカル はせがわともみ


MC: ご予約 ¥3,000  当日 ¥3,500

ご予約はこちらのフォームから!



配信チケット(2/18まで発売)

お申し込みURLはこちら💁‍♀️






クラハFRIENDS LIVE

〜THE REVENGERS〜

+MIHO &more


2024.02.25(SUN)

12時OPEN 12:30START

MC: ご予約¥3,000 

         当日¥3,500


@Soundcreek DOPPO

https://doppodoppo.wixsite.com/soundcreekdoppo/blank-4


出演

The MocoZons

モノノケユースケ

Brenda

環輝美帆


ご予約

yoyaku@doppodoppo.com

までお名前、人数、御連絡先をどうぞ。

または各出演者まで



今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨



歌活プロデューサーの

環輝美帆(タマキミホ)

でした!!



半年間のスペシャルな体験で

アナタの人生をゴッソリ輝かせる✨


木蓮MUSIC SCHOOLのスペシャルコース

次回の説明会の募集をお楽しみに❤️❤️❤️



校長・環輝美帆出演情報

↓↓↓↓

コンサート情報・講座情報

17LIVE、clubhouseの出演予定などお知らせ📢

環輝美帆&木蓮MUSIC SCHOOLの公式LINEはこちらから!