花粉到来? | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

おはようございます~~!!

素晴らしいお天気が続き、花粉症の始まりも感じる今朝です(笑)
皆様は大丈夫ですか?
わたしはその年によって全く症状が出なかったり、完全に鼻づまりになったり。。
結構幅があるので、毎年ドキドキです・・。
去年はひどくて、夜眠れなくて困りました。
今年はデトックスを普段から心がけて過ごしているので、少しはマシだといいなぁ。

そうそう!!
最近教えてもらったのですが、白湯(さゆ)にはすごいデトックス効果があるそうですよ!!
体の中のいらないものを外に排出してくれるそうです!
この白湯はただ沸かしただけでなく、15分~20分くらいず~~っと沸騰させたものです。
冷めてから飲んでも効果は同じ。
こうやって飲むと、白湯が不思議なくらい甘く感じます。
不純物が無くなって、お水本来の味がするのでしょうかね。
本当に効果が高いので、飲み過ぎには注意です!

今日は大阪・名古屋と一緒にツアーする、長谷川友美ちゃんが我が家にリハーサルと称したお茶会に来ます(笑)
彼女のライアーハープを自宅で独り占めで聞けるなんて贅沢だ♪
わたしも新曲を彼女に聞いてもらおうかな?
音遊びな午後になりそうです♪

皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください♪


ペタしてね

読者登録してね