今日は新月だ~!! | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

今日はうお座の新月です♪

テーマは?
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放

ということで。
思い当たることいっぱい・・。

昨日はなぜか、上記の感情と丸っきり逆の感情をタップリ体感しちゃいましたw
否定的な思いだとか、過去からの束縛、湧き上がる不幸感などなど(笑)
でも、それを体感することが必要だと思ったので、ちょっと見つめてみました。
すると、胃は痛くなるし、全く笑えなくなりました。
体は正直ですね。

それらが自分にとって、もう本当に要らない感情だと深い気づきを得ました。

だからみなさん、心配しないでくださいね(笑)

今日は朝から静かな幸福に包まれています。
自分で作っていた自分の枠をすっかり取りはずし、どこまでも広がっていく。
そんなイメージで今日を過ごそうと思います。

さ、あとは掃除だww

ペタしてね

読者登録してね