出愛いは財産 | 潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

潜在意識を動かす歌の魔法*奇跡の歌学校♪声が伝える自分を知る!

奇跡の歌学校は歌を歌うことで理想を遥かに超える「パーフェクトな本来のわたし」と出会う場所。校長である環輝美帆のブログです♪

今日も素敵な方とお話してきました!!
イノベーションサロンZという勉強会などを主宰されている、カングロコーポレーションの藤井利幸さんです!!
お忙しい中、お時間をいただき、わたしの暑苦しい思いを(笑)ぶつけてきました!!
最近「コレをやろう!!」と何故かすごいテンションで思いついたことがあって、その件で♪
たくさんの方にご協力いただかなければ達成できない思いなので、お話を聞いてもらったのです。

え?何かって?

それは「世界を変えたい」ってことですね(笑)
今ならみんなでそれができるのでは?と思っちゃったのです。

詳しいことはもうちょっと決まってから。


昨日は逗子のせのおまさこさんにも同じ話しをして、その中でまさこさんが言ってくれたことが今日もキーワードになりました。

今まで点でつながっていた人たちが、いよいよ線で繋がって一緒に行動をするとき!!

今日もすごくそんな感じがしました。
そして、その点を線につなぐことこそが、わたしのお仕事なんだなぁって。

わたしの周りの素晴らしい皆様を、どんどん線で繋いで。
大きな大きな一つの輪を作ることができれば。
本当に世界が変わるきっかけとなるのかもしれません。

それはでも結果論で。

今は目の前のできることを少しずつでもやる!!!
行動あるのみ!!!

明日も素晴らしい方々とお会いすることになっているので、ワクワクで過ごしたいと思います!

皆様、今日もありがとうございます!!


ペタしてね

読者登録してね