『心の怪盗団』って知ってる? | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

おはようございます!

 

キシです。

 

あいかわらず、時間さえあればゲームする日々、、、

 

ですが、やりたいゲーム多すぎて遅々として進まず。

 

 

そんな中、思わず新作ゲーム買いました。

 

『ペルソナ5D』

 

 

 

まぁ、本編はプレイしてないですけどね!

 

今、アニメーション放映中なので毎週楽しみにしています。

 

 

ただ久しぶりのリズムゲーム・・・

 

 

 

ノーマルモードがクリアできないだと・・・?!

 

 

・・・練習あるのみですね。

 

 

 

代わり映えのない日常でも、何か新しいものがあると

 

ずいぶん変わって見える。。。

 

 

そう、今日から6月!

 

ラッキープラザも変わっていく時です!

 

 

 

店長のブログはここから
https://ameblo.jp/isetamaki-lp/

ラインのお友達はここから
https://line.me/ti/p/%40foo2140b

ツイッター始めました!!
https://twitter.com/666isetamaki

アプリはここからどうぞ(´・ω・`)

【iPhone版】
https://appsto.re/jp/YIMM8.i
 
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.tamakilp

 

 

本日も朝9時開店!

 

皆様のご来店お待ちしています!!