遠出(おさんぽ) | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

おはようございます。

高見です。

 

暑くなってきましたね(^_^;)

出かけると夏の格好をしている人を

ちらほら見かけます

 

この間四日市まで行ってきました( ̄▽ ̄)

 

いつもの気まぐれですね

急に行きたくなったんです(笑)

 

近鉄駅周辺をお散歩してました

高校生の頃は友達と来ていたので懐かしかったです(^_^)

 

「Mini One」というクロワッサンの専門店があって

そこでクロワッサン買って帰ってきました

 

 

前から好きだったので(笑)

 

最近 ちょっと遠出しすぎな気がするので

少し控えないとな、と思う今日この頃です(・・;)

 

明日は9時開店です。

 

5月も終わり6月に突入となりますが、

変わらず頑張っていきます(^∇^)

 

店長のブログはここから-
https://ameblo.jp/isetamaki-lp/

ラインのお友達はここから
https://line.me/ti/p/%40foo2140b

ツイッター始めました!

!https://twitter.com/666isetamaki

 

アプリはここからどうぞ(´・ω・`)

iPhone版】
https://appsto.re/jp/YIMM8.i
 
Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=apply.tamakilp