じゃむ。 | ♡ガールズブログ♡

♡ガールズブログ♡

ラッキープラザの女の子が更新するブログです♡

 

 

 

 

 

 

 

おはようございまーす!!

 

 

 

 

最近友達から物をもらったりとってもらったりするのですが

 

 

この前友達がアンパンマンの小さい幼稚園の子とかが欲しがるようなやつ笑

 

 

をバ先(バイト先)に持ってきてて、アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン、ドキンちゃん、あかちゃんまん、こきんちゃん、バイキンマンか・・・

 

 

で!バイキンマンは一個しかなかったからコイツ

 

 

 

わたしがアンパンマンで好きなキャラベスト3にはいるあいつ

 

 

 

カビルンルン

バイキンマン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、じゃむ。ジャムおじ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいからロッカーの守り神に任命した笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにぬいぐるみ持ってます卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日9時開店です!

 

 

 

お待ちしております!!!