★嬉しかったその一言 | 心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

心磨きのサプリ☆美ことばダイアリー    

食べるものは体の栄養となり、言葉は心の栄養となります。
『美ことば』とは、人を元気づけ心を前向きする美しいエネルギーを持つことば。
心のサプリとして、あなたに笑顔と希望を贈る美ことばを綴っていきます。

笑声の時間へようこそ!


いよいよ8月もあと一日となってしまいましたね


他の月よりは仕事も少なめですし

夏休みの月ということもあり

気持ちはゆる~いモードで過ごした8月。


でも、会いたかった人たちにも会え、

大好きな花火大会も2度見に行けて、

家族との時間もいつになく持つことができ

たっぷりと心に栄養を与えてあげることができました。



一方では、秋からに向けて

計画を練らなければならないこと、

勉強しておかなくてはならないこと

整理しておきたかったこと・・・などなど


やることはいくらでもあったのに、

結局はお尻に火がつかなきゃできないタイプの自分に

自己嫌悪でございます。トホホ・・・反省!


そういえば、夏休みの宿題も

いつも今日あたりから必死で片付けていたなぁ~。

ダメだこりゃ!いかりや長介(←コレ、わかります?)


根本的に、心を入れ替えねばなりませんね。

甘えている自分に「喝!」です。


でもとうとうムチを入れていかなくてはならない時期が

やって参りました!


すでにスタートしている秋のウエディングロード。


本日、また新たに追加受注をいただきました。

ありがたいことです。


10月はワタシ一人で二桁の組数のお仕事が。

他に新人メンバー2名も頑張ってくれ、

オフィスSoleilとしてかなりの数のお仕事を

させていただくことになっています。


今日いただいた発注書には

「より人間味のある司会者さんを・・というご希望で

辻さん、お願いします!」というメッセージが。


光栄です。


そんな風に言われると

「毎日栄養ドリンク漬けになってでも頑張っちゃうよ~イエーイ

って気持ちになります。


野田新総理の言葉ではありませんが

ワタシはワタシらしく

ハートフルな笑声司会者として

幸せの現場で精一杯頑張りたいと思います。


 ペタしてね