今週の予定 | 岡田たまきちブログ

岡田たまきちブログ

ナンバーワンよりオンリーワンアイドル
ステージはキャラ濃い目。
BarGuildで店長やってます。
DJしています。

挨拶)そろそろ髪の毛きりたいですまる


明日2月19日私の始めて企画するコンセプト喫茶
ももクロカフェがいよいよ一日限定で出店!
皆様のお越しをおまちもうしあげております!

$たまきちブログ

画像は昨日用意してたももクロカフェでつけるリボン!
とても手抜きとは思えない!←

ポニテにしたら怪盗少女っぽくなって高まりましたw

私たまきちは衣装こんな感じのを着る予定でござる

$たまきちブログ

あまり衣装見えないし!!!←><
画像がこれしかなかったんですごめんなさい。


ももクロカフェの詳細はこちら
http://ameblo.jp/tamakichiii/entry-10801869116.html
http://ameblo.jp/tamakichiii/entry-10804193134.html
そして次の日2月20日は
わたくしライブに出させていただきますドキドキ

へなぎるどVol.19
『Planet Liberation vol.3
  ~みちゅ生誕SP~』
■日時:2月20日 (日)
■会場:日本橋レンタルスペース&Bar Guild
□Open/Start 13:30/14:00 Close 22:30 (予定) 

◇ADV:\2,500 ADM:\3,000(+D \500)
◇DD専用 W予約 \1,500(+noD)

《出演者》
メトロポリちゃんV (From東京)
単体戦隊☆恋レンジャー/まりえ/みちゅ/坂原わかこ/たま/みひぃ/
トリプ☆リウム/SUNsun3(Vress)/マジカル★ハニーキャッツ/めろでぃぱれっと/
石原啓子/らび/鈴音/あいじ/chiko/うさもちろーる/X-Drive/AKR/YMD4ぶんの8/
ついん☆てーるず/音譜磯野家音譜/Am☆/恵美須町ギルドーズ/
わがままジュリエット@wktkメイツ/秋田コレクション学院大学付属高等学校園芸部
and more...

出演時間とかはまたのせます!注意事項たくさんだからまとめてのせますw

たまはユニットでの出演!その名も磯野家!!w
わかめちゃんとのユニットです。

たまとわかめだけで磯野家wすくないw

持ち時間30分あるんやでぇ!イェーイ!

ライブはももクロいっぱいやっちゃいます!!
ももクロのセトリだけでも4曲ww

ミライボウルの間奏むずい。。。

もし興味ありましたらメッセなりコメントなりおまちしております☆

場所は19日も20日も同じ場所「Bar guild」です☆

〒556-0005
大阪市浪速区日本橋5-12-5 ks日本橋ビル4F
地下鉄堺筋線 「恵美須町駅」 1・B番出口でて、南へ30m
$たまきちブログ

こくちばかり汗
続いてしまってすみません得意げ

週末皆さんとお会いできることを楽しみに待ってます☆


最近コメントいただけるのすごく嬉しいです♪
出来るだけ返信しますので、よろしくおねがいします☆