初企画♪ももくろちゃんカフェ☆感謝の気持ち! | 岡田たまきちブログ

岡田たまきちブログ

ナンバーワンよりオンリーワンアイドル
ステージはキャラ濃い目。
BarGuildで店長やってます。
DJしています。

2月19日ももくろちゃん喫茶を大阪の日本橋
Bar guildで開催いたしました!

普段ふれあうことの出来ないももクロヲタさんと
おしゃべりできて嬉しかったです!!
ツイッター見て来て下さった方もいらっしゃって・・・
感動の連続でした(*>з<*)
店員さんは大阪を中心に活躍している地下アイドルさんたちでした!
$たまきちブログ-IMG_5818.jpg

左上から ひなちゃん、たまきち わかこ
右下から みるきぃちゃん chikoちゃんです!

$たまきちブログ
写メはchikoちゃんと☆

フードとドリンクはこんな感じ☆
$たまきちブログ-IMG_9178.jpg



れにカレー しおりんらいす
かなこぉお↑ あかりん ももか

でざーとはあーりんでした!


夕方あたりにれにちゃんが品切れにww
申し訳ないです><

20人前だったんですが!結構早めになくなりましたねw


ももクロ講座はわかめちゃんに手伝ってもらってやりました☆

まずは最初に動画紹介

ももいろクローバーに全く興味がない人も応援したくなっちゃう動画

この動画はいいのはもともとすごいファンじゃない人が作ったっていうのが
面白いんですよね!
あと最後には必ずジーンと来るものがあります!
走れ!のこのかなこはやばい!

応援したい気持ちが高ぶっちゃいますよね!!

そして振り付け講座のほうさせてもらいました!
最初は打ち合わせ無しでやったのでちょっと段取り悪くて、、
だんだん段取りよくなっていった感じでw

なかなか、gdgdになってしまい、すみません><w

もっとわかめちゃんが絡んでくれると思ったら
結構私が一人でしゃべってた感じでしたw

振り付けも皆さんおぼえようとやってくださってありがとうでした!!

ももクロカフェを終えて、ノートに高城れにちゃんとももかちゃんからの書き込みには笑いましたww

初めて主催企画から何から何までやってみてやはり色々改善しなくちゃ
いけないなーと思うところもありましたし、
やっぱりももクロファンの方と触れ合う機会も増えたら嬉しいなーと思いますので

出来たら第2回も企画をしたいと思います!



一番最後の講座は、結局「行くぜっ!怪盗少女」「未来へススメ」でした!

最後の講座ではたまとわかめでやってる、
磯野家でプチライブをさせていただきました!


ももクロ講座の内容も色々工夫できたらなーと思いますw

1日で1曲ダンス覚えれるみたいなとかどうでしょうかw

講座だけでなくメンバーについて語るトークとライブ的なものもいいですよねw
私かなこのことなら2時間くらいしゃべ(ry


もし来てくださった方でコメントなりで感想くださったらすごく嬉しいです!!

東京でやってくれたらなんて声が圧倒的でしたが、
本当そうですよねww

私も東京行きたいですww

ご来店してくださった皆様、
手伝ってくださった皆様、
携わってくださった皆様

ほんとうにありがとうございました!!!


余談w
店内でながしていただいた動画は
ほとんどバーギルド様に用意していただいてw

実はバーギルドの中の人も
ももクロちゃんファンだったりしますw

普段からももクロ動画とか見ていたり、
メンバーの特徴について語ったりw

お店の端っこに、
ひっそりしおりんのサインボール飾ってあったりするんですよw