【最終告知】2月19日初企画ももくろカフェ(非公式) | 岡田たまきちブログ

岡田たまきちブログ

ナンバーワンよりオンリーワンアイドル
ステージはキャラ濃い目。
BarGuildで店長やってます。
DJしています。

店員さんは
ももいろクローバーが、
和をモチーフにしたユニットということでw(わすれさられている事実w)

和装でお向かえいたします。

☆たまきち

☆chikoちゃん
 ご給仕経験とかないのでもたもたしてる姿をニヤニヤして見ようw

☆ひなち
 お料理担当のおバカな元気っ子w18時までいてます

☆みるきぃちゃん
 12時~16時までいてます。元メイドさんです!
 衣装がぶかぶかな気がするw裾踏んでこけないかな><w

☆わかめ
 振り付け講座お手伝いしてもらいます!ももか推しの変な子です!

振り付け講座は

1限目
未来へススメ !
行くぜっ!怪盗少女!


2限目
ミライボウル
ピンキージョーンズ

3限目
Chai Maxx
ココ☆ナツ

4限目
選択科目
(未来へススメ !、行くぜっ!怪盗少女!
ミライボウル 、ピンキージョーンズ
Chai Maxx 、ココ☆ナツ)

2時間にいっぺんくらいあります(^ω^)
内容は20分ほどを予定しております!

4限目はその場のアンケートでw


ももクロメニュー全制覇で

☆ももくろCD (選択可 1枚)
ももいろクローバーの今までに
リリースされてるCDを無料で差し上げます。
その場でご用意できない場合は、
後日渡しになります(※その場合はお礼のメッセージカード付き)

こちらのCDから選択可なおミライボウルはまだリリース前のため
お渡しできるのは3月8日以降になります)

ももいろパンチ(通常版)

未来へススメ!(通常版)

行くぜっ!怪盗少女(通常版)

ピンキージョーンズ(限定版A ピンキージョーンズPV入り)

ピンキージョーンズ(限定版B ココ☆ナツPV入り)

ピンキージョーンズ(限定版C キミとセカイPV入り)

ピンキージョーンズ(通常版)

ミライボウル(限定版A ミライボウルPV入り)

ミライボウル(限定版B Chai MaxxPV入り)

ミライボウル(通常版)


☆チェキ1枚無料(お好きな店員さんとのピンショ、ツーショorその場に居る店員さん全員)
※店員さん全員とのチェキは特典だけの限定です。

☆手作りコースターにサインをしてプレゼント。


こんな感じの3つの特典がすべてついております!
よろしければコンプ目指してくださいね!


なお、複数名団体さまでのコンプでも、
商品お渡ししますが、
特典はスタンプカード一枚に付き一人分の
しかお渡しできませんのでご了承ください。
(※たとえば2人でコンプして特典わけっこするとかは全然あり!)

特典対象の
ももいろクローバーメニュー(※数量限定)

Food
しおりんライス800円(オムライス ケチャップで落書きします)
れにカレー (なすカレー) 600円

Desert
あーりんアイス 300円

フード、デザートにはくじ付き ※割引券もあるかも!

Drink
かなこぉ↑、ももか、あかりん 各800円

ドリンクにはももクロちゃん挨拶付き
ももクロカフェフリーパス付き(2回目以降チャージ無料)


少し長くなりましたがよろしくおねがいします!!!
ずっとずっとやりたかった私の夢がやっとかなう(^ω^)

楽しみで仕方ないです!

終始ハイテンションだと思われw


あと言い忘れてましたが女性、お子様はチャージ無料です!
その他の内容はこちらでご確認ください。
http://ameblo.jp/tamakichiii/entry-10801869116.html