加速、加速、加速! | 中国茶館へようこそ

中国茶館へようこそ

こんにちは。ニコ生で中国茶を中心とした雑多なジャンルで雑談をしてます
ブログは初めてですが、どうぞ宜しくお願いします

http://com.nicovideo.jp/community/co178296


中国茶館へようこそ


こんばんは。今回はラテール枠での更新です

いよいよサブのレベルが70に到達。ここからは一気に駆け抜けろ!

…と、行きたいはずですが、そうもいかない事情が


実際70を過ぎるとレベルアップは凄い早いんです

クエも狩場も充実して、恐らく80もあっという間

しかし、このまま何も考えずに転職すると、転職後の装備が…

実は、メインで転職防具等に苦労させられた経緯があり

という訳で、今から色々考え中


考えたのが以下の通り

・体力コロセット×2

・ウィーティーセット×2

・M装備×1


で、徐々に体力コロセットを全部そろえてければな…

と思ってたのです。が!新しい悩みが一つ

ウィーティーのセット効果が少し微妙な件について

これなら追加効果から見てMセットを充実させた方がいいのかなぁと

適当に叩いてみたウィーティーが↓の通りそこそこのエンチャに…むぅ

追加効果の参考にどうぞ



中国茶館へようこそ

ディバインは優秀すぎるとはいえ、これはなぁ

いっそ一気に体力集める気合でやった方がいいかもしれないです

上下M装備もいいですが、少し間が開くのも悩みどころ

こうしてると、テンプルの装甲に甘えていたのだと猛省

更に、スフィ装備の優秀さも実感


なので最近は中コロ周回に参加する事が多いです

ここで箱を稼いでサブへ回す…の流れ

メインも必殺までのモチベが上がってきたので頑張ります!


他職を触っていると勉強になる事ばかりです

現在3rdで両手剣ファイターの育成を始めようと思ってます

もう少ししたらこちらにお披露目できるかもです


もっとtkmkを求めて、頑張りまっす


では、本日はこれにて~