九州縦断一人旅 二日目 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

あさホテルのモーニング



ハードけいのパン食べ放題

美味しかったよ



この限定タクシーで、鹿児島えきへ

ここから、鈍行で宮崎に。

二時間半かかるし。ホームで叔母さんに声かけられて、なかよくなり
一時間は、そのかたとおしゃべりしながら、
すごしたから、よかったわ。
桜島とるならもうじき海がでてくるから
そこで撮りなと


きれいやったわ。ありがとうございました❗


で、いくまえにスーツケースおいておかないとライブいけないとおもい


おりたよ。これがまた無人えき

だれもひとがみあたらん。

タクシーもない。ホテルまどは、ちょっと歩かないとあかんらしく、
ナビ出してみたがらようわからん。

ナビ苦手😭いつも反対側にいってしまう。

で、このみちかなぁ?と歩いていたら、
人が出られるとこで、

すいませんが、ホテルは、このみちであってますか?ときいたのだ。

ほんならなんとこどもさんたちがいまライブにいったとこよとびっくりびっくり

ホテルまでかなりあるし、この暑さでたおれるわよと。わたしがホテルまで乗せていってあげるからと

荷物をあずかっていてもよいしと。よるなら、
涼しくなるからあるけるやろうからと言われて
えーんえーんありがたいとおもい。
ほんまどこの馬の骨かもわからんわたしに、ただコブクロのファンだというだけかもしれないが、乗せていってもらい、また駅まで、乗せてかえってもらいました。

ほんま感謝です。

コブクロファンで、よかった❗
(家にかえってから、お菓子をおくりましたから。)

で、無事に宮崎に着きました。



まぁここからが大変。お昼食べないと弁当を買いまして、椎茸弁当❗
シャトルバスに乗るのに、ならんでいること。

これまたすごいでよ。ならびながら、
椎茸弁当をたべて、アハハ~🌠

なんと2時間ならびまして、シャトルバスに乗りました。この時点でライブはじまりのじかんやし


でも、行かないと🎵
でついたら、いまから始まりますよ。急いでくださいとのこと。30分くらいおくれてはじまったみたい。

会場ついたら、あたまがきれたが、歌いながら手をふりながら、座席の場所に到着。スタッフのひとが、親切につれていってくれましたから


炎天下、雲ひとつもない、晴々の天気。

凄いよ🎵

コビーのお母さんへのおもいのうた。
わたしなみだなみだで、感動。

うちのお母ちゃんとのことかさなり。

あのうたは、あかん。なみだしてきいてしまう

で、水分とりながら、倒れずにライブ参加できたし。

わたし元気になってよかったわ。ずっと頭痛があったが、頭痛しなくなったからね。だから、宮崎にもいけたんですがね。


公開されてる写真やから、乗せてもよいよね。

で、ライブ終わりまして、また急いでバス乗り場にならばなあかん。

なんせ25000人やし。全国からきてるしね。
おそろしやコブクロファン❗

アハハ~🌠

バスのなかで、乗り合わせたかたとおしゃべりして、よかったですよねと。

えきでお別れしまして、なんか食べて帰らないと。と。やはりチキン南蛮やろと店まわったが
どこもいっぱい。売っていたのがこの赤飯いっこ


それを買って電車にのり、またホテルのある駅に。真っ暗で外灯ないし、車のライトのみで30分歩いてホテルに到着

あしたは、歩きたくないからタクシーを予約。
アハハ~🌠

で、部屋で赤飯とビールでかんぱい。
お祝いやし、赤飯で正解⭕

ホテルは、部屋がきれいでよかったわ。満室でした。これもコブクロファン?
おそろしや

アハハ~🌠

二日目おわり。

三日目に続く


あくまでもわたしの記録ですから。