九州縦断一人旅 三日目 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

あさホテルのモーニング


あごだし茶漬け、美味しかったよ❗

7時半にタクシー予約なんで、いそいで帰り支度しました。

タクシーの運転しゅさんにコンビニ寄ってもらい。ローカルの新聞を購入

なんせコブクロ一面トップ記事やし



うれしいわ。

やはり来てよかったわ。25000人の一人になれたしね。

だんなと行けと背中おしてくれた息子に感謝です。だんなは、背中おしてもらってないが、
今回は、文句いわずにだしてくれました。

ふたりともありがとうね。

で、また無人えきのえきから、出発。

途中で特急に乗り換えて、





カッコいい列車やし。

で鹿児島に到着。まじ、遠かったわ。

またしても、土産買ってしまい

アハハ~🌠

鹿児島から、博多に。

博多のら~めん食べたいしと。しかし、どこも行列やし。時間ないしで、
ごぼうてんうどんにしました。これも名物やしね。



腰がなくつるつるして、これはこれで、うまいけどね。
アハハ~🌠



頼まれていた、とおりもん買って
また荷物ふえました。
結局かばん、4つになりました

アハハ~🌠

で最後に新幹線降りる通路でなんと、コブクロファンと一緒になり、どこのだれかきいてないが、コブファミさんとあって、おなじ格好で、行かれていたんですねと。ふたりでよかったですよねと話できました。なんかうれしかったわ。


で、博多から姫路に。夕方につき、駅まで息子が迎えにきてくれていたので、助かったわ

サンキュー

一人旅は、色々なひとと出会いがあり、コブクロの20周年もお祝いできたし、30年は、たぶんいけれんやろうなぁ?67になるし
アハハ~🌠ばばぁじゃん。

でも、いくきで何事にもがんばろうと。

楽しい旅でした。

あくまでも。わたしの記録ですから。