九州縦断一人旅 一日目 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

今回は、コブクロ20周年記念ライブが宮崎であるので、思いきっていくことにしました。

一日目

あさ、6時に家をでて、新幹線でまずは、熊本へ

まぁ、満員でね。なんとか座れたから、よかったわ。はじめは、たまともさんと会う約束していたんですが、都合がわるくあえなくなり😭
残念❗
いつかまた逢いましょうね。

で、予定変更で
九州縦断するなら、ら~めんと焼酎のたびにしようと。

まずは、熊本でおりて、路面電車でお城に。
まぁはいれなかったけどね。



つぎに商店街に




熊本ら~めんをいただき。こんなチャーシューはじめて。美味しかったよ❗

でどうしても熊本なら、馬刺し食べたくて
調べたら、駅に専門店あるやん。 




ら~めんたべたから、さくら丼はたべれないから、ビールと馬刺しをいただきました。
レバーは、最高にうまかったわぁ😃

これもいきなりだんごもたべなあかんやろと買いまして、新幹線で食べました。

それで熊本から鹿児島へ

なんせ別府から先にいったことないわたし。 
ワクワク😃💕

まずは、ホテルに荷物おかないとどこも行けないしと。まずは、ホテルへ
繁華街にあるホテルでした。近くにしろくまもあり、行列やったし。

タクシーで桜島も見に行かないとおもいGO



タクシーの運転しゅさん、いいひとやったわ

また、ら~めんで。鹿児島ら~めん。クリーミーでしたよ。で、芋焼酎買わないと試飲して
色々購入


で。ホテルに帰りました。

一日目、おわり。二日目に続く❗