遠征準備 | 毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

毎日パワフル! 妄想おとめオバサン

たまきひろし、コブクロ大好きなオバサンです。

妄想とラーメン大好き

日常や妄想書いてます

9月の遠征、ちゃくちゃくと準備進行中爆笑

宮崎いき。新幹線の時間決まり。チケット予約しなあかん。

かぶる帽子も、つくりかえますて


うらに、ヒョウ柄縫い付けました。

これなら、コブクロライブもタマちゃんのラングにも、つかえるかなぁ?と

アルファベットをいれたかったが、
妹と息子いわく、やめてくれといわれ


なくなくやめました。

もうじきタマちゃん逢いに行くときにつかう
ミサンガも出来上がるやろうし



これは、コブクロライブにつけていくし。


仕事も休みとれたし。

あとは、ややこしいだんなにカミングアウトするのみ

さあ、いつできるかしらね

アハハ~🌠

さぁあしたも頑張ろうと🎵爆笑