悪と仮面のルール 初日舞台挨拶。 | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

こんばんは♬

 

豊洲の1回目(10:00~映画、のち舞台挨拶)に行ってきました。

ハトランムービーで2回観たので、これが3回目になります。

 

で・・・、

石だの岩だの槍だの・・・が降ってくるのを覚悟で、本当のことを書きます汗汗汗

全編隅から隅まで全部観たのが、未だ皆無ですあせるあせる

 

どこかしらで、意識が飛ぶんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

アップテンポな映画ではないし、テーマが重たいので、

のめり込むタイミングが難しい・・・叫び叫び叫び

 

少しでも眠くなるのは、映画が面白くないからだ!!

という説がありますが、

自分の場合、そうとも言い切れない。

まず、服用している薬が、眠くなるものばかりなんですよ。

加えて、睡眠不足

クスリをのんで寝るのですが、2~3時間で起きてしまう

それでも昨夜は、二度寝したんですがね。

ほぼ1日中、眠気に襲われている始末です。

 

なんか、言い訳ばかりで、心苦しいわうーん

けど、どうしようもない事実です。

玉ちゃん、ごめんなさいm(_ _ )m

少なくとも、あと6回は行きます。

ムビチケと、ハトランムービーでもらったチケが2枚あるので。

 

それでダメなら、また買って行きますあああ

これでは、この作品の示すメッセージを、受け取れないから・・・。

観た後の、いや~~~な感じのみが、アタマとココロを一杯にしてしまうのです。

 

クスリ、飲まずに行った方がいいのかなあはてなマーク

 

ま、私の非玉度を語っていても仕方ないので、舞台挨拶かりんちゃんですよ。

伊藤さとりさんの進行なので、和やかで気持ちよく、

あっという間に20分が経ってしまいます。

 

ところが(ノ◇≦。)

この時間は、全く眠くないにも関わらず、

内容を言え、と言われても、伝えることが出来ないのですよ。

憶えているのは、

これは1年半前に撮影したもので、なんちゃらかんちゃら・・・ということだけですパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

 

一体私、何しに行ったんでしょうはてなマーク

 

ひとつ、言えるのは、

私にとって、『ギルティ』より後の作品は、

映画にしろ、ドラマにしろ、ぶっちぎった面白さが感じられない、ってことかな?

玉ちゃんが悪いっていうんじゃなくて、

やっぱ、どう考えても、作品に恵まれていないねこねこねこ

 

舞台は、2作とも素晴らしかったですよ。

映像作品だって、『あさが来た』をはじめ、良い作品がないわけじゃないんです。

それでも、何かひとつ、飛びぬけていないんですがーん

 

初日からこんなんで、いいわけがないじゃんヾ(▼ヘ▼;)

いや、映画がってことでなく、自分が、です。

 

単なる「非玉」デスカはてなマーク

もう、こうなったら、毎日でも観に行きたいわ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

さて、こんな情けない映画鑑賞でしたが、

サプライズがありました音譜音譜音譜

玉友さんと私は、一番後ろの、下手寄りだったんですが、

なんと!!!

私の隣に座ったのが、おひとりで遠方から駆け付けた玉友さんだったんですクラッカークラッカークラッカー

ゆっくり話すことが出来なかったけれど、

嬉しくて、思わずハグしちゃいましたわはは

 

帰りは、一緒に行った玉友さんと、ランチして、少しショッピングして、

行きも帰りも、府中までご一緒出来ました。

近場の玉友さんがいると、(他にもいるんですが)行き帰り寂しくなくて、嬉しいわニコニコ

 

と、なんともまあ、しょうもない顛末ですが、これが正直なところです。

 

誰か、絶対に眠くならない方法を、教えてくださ~~~い(おいパンチ!あああ