おめでとう~~~!(^^)! | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

親愛なる 玉木宏さまふくちゃんふくちゃんふくちゃん

 

    HAPPY  BIRTHDAY  ゆかにゃわははゆかにゃ

 

38歳、男盛り・・・よねはてなマーク

もう、「可愛い」だけじゃない(いや・・・十分可愛いけどさ、おいパンチ!

青年・玉木宏に、

今でも、変わらずに、ぞっこんの  eddie  でございますニコニコ

 

貴方の、仕事に対する真摯な態度が好きですchristina-heart

 

貴方の、その歳になっても、悪戯してそうな子どもっぽさが好きですchristina-heart

 

人生に、妥協しないところが好きですchristina-heart

 

それでも、謙虚なところが好きですchristina-heart

 

(男女がどうこう、という考えは好きじゃないのに)

アナタの言う「男子たる者、かくあるべき」という考え方が好きですchristina-heart

 

もう、若くて綺麗な、だけじゃない、ビジュも、勿論好きですchristina-heart

 

つまるところ、アナタの全てが、大好きですchristina-heartchristina-heartchristina-heart

 

アナタと同じ時代に、ここにいられてよかったゆかにゃ

ここにいてくれて、ありがとうハート

 

きっと、私に見えてない部分も沢山あるだろうけど、

信じていいよ、と言ってくれているような、安心感と危うさも、全てが好きなんですふくちゃん

 

ずっとずっと、好きでいられますように(///∇//)(///∇//)(///∇//)

 

しかし、肉で出来たケーキって・・・(笑)

 

  

 

 

いつも、記憶が飛んじゃって、ごめんねm(_ _ )m