チケット争奪戦・最終章。★追記有り★ | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

本日10:00から、

『悪と仮面のルール』初日舞台挨拶の、

一般発売がスタートしました。

 

昨夜、リセールというのがあったようですが、

当選者が手続きせずに、キャンセル扱いになったチケの発売でしょうか?

グズグズしてたら、あっという間に終わっちゃいましたが(笑)。

 

で、本日!!

自分のパソコンからだと、瞬殺なので、

9時半前に、セブンへGO!!です★★★

 

今日は、同じ目的でセブンに来たひともおらず、

他の件で、マシンを使うひともおらず、

内心ビクビクでしたが、占領することが出来ましたわはは

 

10:00までは、いざ始まった時のための練習で、

超スピードで連打を繰り返し・・・(アホだな)、

発売1分前ぐらいから、

休まずに連打を繰り返しましたよ~ニコニコ

 

何度、「お席が用意出来ませんでした」とメッセが出ても、

「売り切れました」までは、ひたすら連打ですにやり

 

新宿バルト9を狙っていたのですが、

10:10分ぐらいだったかなあ、新宿は売り切れ(´・ω・`)

 

しかし!!

そこでめげてはいけないのですあああ

ターゲットを豊洲に変えて、また連打を繰り返す!!

20分ぐらいだったか、ついに・・・、

申し込み画面が出ました~~~~~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

玉友さんの分と2枚、無事にゲトチョキチョキチョキ

彼女も、新宿希望だったけれど、

メールで知らせたら、「大丈夫!」のお返事。

 

よかったーーーーー音譜音譜音譜

 

2011年の、学習院の学祭の時を、思い出すわ~音符

あの時は、ダンナに家のパソコン担当をお願いして、

私はセブンで、今日と同じように粘ったのです。

そして、大体同じぐらいの時間で、チケ取れたのよニコニコ

『ケガの功名』という記事に書きました。

 

諦めちゃいけないのよねゆかにゃかりんちゃんゆかにゃ

 

これでひとつ、肩の荷が下りたわわはは

あらはてなマーク

13日って、明日じゃんあせるあせる

 

そこら辺の「覚悟」が出来てないじゃん(笑)。

とまあ、このような顛末で、

今年最後の(多分ね)生玉木を観てきます。

おっと!!

今年一発目の生玉木でした ニコニコ

って、勿論、映画を観ることがいちばんなんだけどね。

 

明日、私を見つけたら、声かけてね~~~(≡^∇^≡)

 

 

★追記★

 

本日発売と「お知らせ」のあった、IN★POCKETは、16日発売だそうです。

書店で聞きました。