WEB版が、素晴らしい!! ★追記有り★ | ただ、あなたを愛してる

ただ、あなたを愛してる

玉木宏さんをゴリ押しで語るブログです。
前ブログ「eddieのブログ 今日もだしまろ」の、復活ブログですm(_ _)m
もしまだ「今日もだしまろ」を読んでくださっていらっしゃる皆さん、
新ブログの方に移行してくださいね(*^-^*)

昨日・今日と、

ひとりでかなり歩きました走る人走る人走る人

でも、そんなことで満足しちゃダメよね・・・( ̄ー ̄;

通販で買った、お腹のお肉をブルブルさせて、ビックリするほど引き締まる、ハズのもの

もう、全然感じなくて、暫く放置していたのですが、

ちゃんと毎日やらなきゃだわ~110511051105

 

あとは、何と言っても食事制限ああ

と言っても、ごはんを我慢する必要はないと思うの。

おやつ・間食をやめたら、随分違うかと・・・。

 

分かっちゃいるけど・・・ですよね(笑)。

 

さて、

従妹ひとりから連絡ありました。

やはり、簡単には入手出来ないようで (ノ_-。)

無理難題言って、ごめんなさいね~m(__)m

今度ちゃんと、お礼します、許ちて~ニコニコ

 

で、フリペがダメなら、WEB版だ!!!

雑誌で飽き足りない分を、埋めてくれるわゆかにゃわははゆかにゃ

 

インタもさることながら、あーたあ

画像が素晴らしいんですよチョキ

WEB版プリントしておけば、雑誌買わなくていんじゃね(おいパンチ!)。

今日お知らせのあった3つと、その前のひとつ。

そして、「こちらもどうぞ」というのに飛んだら、

あら~コレも素敵だわハートハートハート

ってんで、端からプリントしまくりました(笑)。

でも、なんか普通紙にプリントするだけじゃ、勿体ないくらいの画像なんですよグッド!

印画紙にプリントしよっかな~ニコニコ

 

まず、コレ。

 

      いきなりの、どアップ~(*⌒∇⌒*)

 

そして、前にあったお知らせのもの。

 

      更に大きなどアップで、度肝を抜かれるわドキドキドキドキドキドキ

 

で、その最後に「こちらも合わせてご覧ください」的なメッセをクリックすると・・・。

 

      きゃああああぁぁぁぁぁ 恋の矢恋の矢恋の矢

 

自分的に好きなのは、

↑の2番目の記事の、2 3 4 6 7 枚目(動画は除く)。

って、殆ど全部ぢゃないかーーーーーパンチ!パンチ!パンチ!

勿論、度肝を抜かれる1枚目も好きよハート&アロー

 

もうひとつ、↑の3番目の記事の、3 4 6 枚目。

 

嗚呼、この画像たちをいじって、また内職するのが楽しみだわ~わはは

(暫く、遊べそうだ・・・うひひなに

 

侮るなかれWEB版・・・って、自分、気付くの遅過ぎだろーーーーーパンチ!うーんがーん

 

一昨日ね、昔バレエで一緒だったおねえさんに会ったんですよ。

彼女は、韓流にどっぷり浸かっていたわほほほ

でも、私の周りは、嵐がダントツ、韓流がその次ですよ。

ここや、ライブ・イベント会場で出逢った玉友さん以外に、

玉木宏が好きだーーーーーchristina-heartchristina-heartchristina-heart

なんてひとは、いません!!!

 

負けませんヾ(▼ヘ▼;)

 

ああ、舞台挨拶の発表が、もうすぐね 叫び叫び叫び

ドキドキドキ・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

★追記★

13日の舞台挨拶は、

第一希望・第二希望ともに、あえなく落選しますた(´・ω・`)

まさか、チケ余っているひとなんて、いないよね~(>_<)