新レムリア意識を創造する’’光の新人類’’ | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

 

Oneness Star✡Alchemy銀河占星術

源なる神輝の原石を発掘するお手伝い

 

星とあなたを繋ぐ錬星術師✡Tamakiです

 

 

 

 

 

 

 

*****************

 

 

 

英語で

 

 

存在(Presence)

 

 

 

賜物・贈り物

(Present)の語源は同じ

 

 

 

 

そして賜物は

(Present)と同じ

 

 

 

 

 

 

全ての存在は

 

 

名もなき神から生まれ

 

 

愛の賜物として

 

 

今に存在しています

 

 

 

 

 

 

美しき愛の賜物は

 

 

過去でも未来でもなく

 

 

’’今ここ’’でその輝きを放ち

 

 

無条件の愛として存在し

 

 

全宇宙とその波動を共有し

 

 

影響し合っています

 

 

 

 

 

 

全宇宙から祝福された

 

 

 
わたし(あなた)という
 
 
 
無条件の愛の
 
 
 
全ての美しき光の賜物は
 
 
 
完璧完全な存在です
 
 
 
 
 
 
ひと昔前には
国、社会、地域文化、家族などから
刷りこまれた常識や習慣を基準に
ものごとや他者を比較、善悪判断し
人類社会は分離の世界を極める至りました
 
 
自分とは違う
 
 
価値観
考え方
生き方
宗教
信仰
外見などへの
 
 
差別
偏見
批判
迫害
排除
攻撃
 
 
などが常識化され正義や権力を盾に
個人から国レベルにおいて
様々な無数の対立と格差を生み出し
家庭や社会や国際ではあらゆる問題が蔓延し
紛争や戦争をいまだに人類はやってはいますが
 
 
それでも地球人類は
無条件の愛によって名もなき神や
高次元の存在達からサポート、導かれながら
アセンションし光の道へと確実に進んでいます
 
 
 
 
現人類が誕生する遥か以前に
高次文明を築いた
古代レムリア時代には
愛と自由と平和の
調和された統合世界でしたが
 
 
それは肉体を持たない高次元存在達の
移住によるものであったため
後に誕生する肉体を持つ人類と
地球の物質世界の進化という視点からすると
それ以上の進化が望めないために
一晩にして太平洋に沈んでいきました
 
 
あらゆる全ての進化は
常に「破壊」によって
生み出されますから
必要なプロセスでした
 
 
 
 
古代レムリア時代の記憶を持つ
スターシードはけっこういます
その古き良き時代に
思いをはせる人もいれば
逆にトラウマを抱える人もいます
 
 
私の場合を言いますと
その頃の記憶や過去世
何をしていたかなどには
一切興味を持つことはありませんでした
 
 
当時、沈んでいくレムリア大陸から避難し
辿り着いたのは今現在住んでいるオーストラリア
ちなみにアトランティス大陸沈没の時は
宇宙船の中から見ていました
 
 
古代レムリア大陸が消失した当時
いつか進化した新レムリアを
新生することをすでに意図していたので
 
 
肉体の私は、無意識ではありましたが
沈んだレムリア時代に興味はなく
意識を向けることはありませんでした
 
 
かわりに、人間のまま宇宙の根源に辿り着き
自分が何者であったかを思い出した私は
99%の人とは真逆の方向へと向かい始めます
 
 
 
 
 
別の時空間にて、すでに存在している
肉眼では見えないエネルギー界の
新レムリア世界を
肉体を使って自ら生み出し
創造進化していくという
地道で壮大な宇宙プロジェクトへと
踏み出していました
 
 
スターシードの多くは
地球文化に馴染めずに
疎外感や孤独を感じる人も
多かったりしますが
 
 
私の場合、スターシードという
宇宙由来のコミニュティに対してすら
例えば、スターシード達に大人気の
スピリーダーやスピ動画などには
ほとんど興味もなく
馴染めない感というか違和感というか
「ここではない」といった感じです
なぜなら、すでにわたし(意識)は
別のところ
つまり、新レムリアに在るからです
 
 
それ以前にそもそもの自分の原点が
今、私たちのいる
天の川銀河ではないところにあるために
そういった意味でも
結局、自分はよそ者だから
そんないじけたような感覚を
心のどこかで感じているのかもしれません
 
 
ここ数年間は新レムリアの青写真を
あーでもない、こーでもないと
何度も修正を繰り返しながら
草案のようなものを構築してきました
そして来年からはより具体的に具現化していく
新たなステージへと向かっています
 
 
 
 
自神の描く新レムリア(地上の天国)を
地上に具現化するためには
まず最初に、自分は何者であるか?
本来の自分の原点に
目覚めることが必要不可欠です
 
 
ですから、そのプロセスや大切なことを
これまでに全て記事にしてきました
今だから言えますが
正直、辛かったです笑
まるで無力な自分が
虚しい無駄な努力をしているようで
何度もブログを止めたくなりました
 
 
それでも、これまで続けてこられたのは
どんな時もポジティブな意識を
見いだせるようにと
見えない存在達の確かな導きと
手厚いサポートがあったからです
 
 
いつからか
自分は生きているんじゃなくて
生かしてもらっている
生かされていると思うようになりました
そして、決して一人ではないんだと
 
 
 
 
過去に沈んだ古代レムリアとは違い
肉体と霊体が
統合された
光の新人類
(より進化したスターシード)によって
 
 
地球からは見えない時空間にある
新レムリア意識の世界を
この地上に具現化させること
 
 
このことは地球から見ると
まだ約5千以上年先にある
そのタイムラインに移動し
進化した新地球を
実現化させる布石となります
 
 
人類の意識を進化拡大させることは
宇宙全体の進化にも関わることなので
長きにわたる壮大な宇宙計画の一つです
 
 
この計画は今のところ順調に進んでおり
現時点において地球と人類は
宇宙の歴史上において
かつてない飛躍的な進化をしています
 
 
 
 
以前からお伝えしていますが
もともとスターシードに
高次的な霊力はあって当然ですから
例えば、テレパシー能力や
テレポーションや透視能力など
 
 
たとえどれほど霊的能力に優れ
それらを使えたとしても
それらが、肉体と統合されていなければ
今後の時代においては全く意味がありません
実際にそれができずに古代レムリアは
沈没したわけですから
 
 
いかに、自神の波動を取り戻し
意識を拡大進化させながら
肉体と統合できるか?が最重要なのです
肉体との統合のさせ方は
これまで散々記事にしてきました
 
 
 
 
 
新レムリア意識の
統合世界では
 
 
自分とは違う
 
 
価値観
考え方
生き方
信仰
信念
外見などが
 
 
自分とは、たとえどんなに違っても
全ての存在を’’愛の存在’’として
その存在自体を丸ごと受け入れ尊重し
どんな相手やものとも共存できる世界です
だから争いもなく
自由であり平和なのです
 
 
(突然現れ、わざわざ真横で授乳し始めた笑)
 
 
なぜなら、高次元の存在たちは
自分という存在の
その全てを丸ごと受け入れ
他でもない自分自身を
無条件に愛しているからです
 
 
そしてそんな自分に感謝し
どんな時も自分で自分を励まし
応援することができるのならば
それがそのまま
外側の世界に具現化(投影)される
それが鏡の法則であり宇宙の仕組みです
 
 
簡単に言えば
自分を愛し尊重する人は
他者からも愛され尊重されます
 
 
自分に感謝する人は
他者からも感謝されます
 
 
 
 
 
嫌い、苦手な人やものがあってもいい
だた、それらを否定や拒否をせずに
「在る」と認めるだけいいのです
 
 
自分の中にあるネガティブさや陰に対して
否定したり、罪悪感を感じたり
そんな自分に蓋をしてしまっている場合
その自分の内面に持つエネルギーが
現実には投影されますから
いつまでたっても
そういう人が出現し続けます
 
 
スイスの偉大な心理学者
カール・グスタフ・ユングの名言
 
あなたが抵抗するものが
存在し続けます
 
 
 
 
存在する全ては
存在していることを
ただ受け入れられるだけで満足し
あなたはそれらと
調和、共存することができます
 
 
見えない感情も同じです
感情をコントロールすることや
ネガティブな感情を否定したり
見て見ぬふりをするのではなく
どんなにネガティブな感情であろうと
 
 
自分の中に「在る」ことを
ただ認め、受け入れるだけで
その感情(波動=エーテル体)は癒され整い
高い波動を保ち健康な肉体を
無理なく維持することができます
時には、大病すら治癒することができます
 
 
 
 
 
 
**************
 
 
 
庭仕事や趣味や
家のDIY作業に忙しく
久々のブログになってしまいました
 
 
先週、生まれて初めて
コンクリート打設をしました
時間も手間もかかるけど
面白かったぁ~!!笑
 
 
 
 
 
 
そして、相変わらず
コツコツと庭を創っています
花壇の淵にする岩をわざわざ
400キロ離れた旦那さんの
山の川から運んで並べたり
 
 
花壇のオブジェフェンス創ったり
植物や樹を植えたり
レンガを積んだり
花壇増設のために
岩盤のように硬い地面を掘ったり
土を一から作ったりなど
相変わらず効率悪いことやってます笑
 
 
 
 
私の新レムリア世界は
本当にゆっくりとですが
確実に一つ一つ具現化されています
 
 
生みの苦しみはありますけど
楽しいし、喜びもあります
 
 
昨日、新レムリアから
応援の虹がおりてきました
知らんかったけど
縦の虹は珍しいんだって
 
 
 
 
 
穴掘りを頑張るあまりに
かかとを痛めてしまったところで
 
 
アセンデッドマスター
メルキゼデクからコンタクトがあり
久々にカードリーディングを
することになりました
 
 
ピンときた方はどうぞ観てね~