光の存在達との交流の仕方 | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

Oneness Star✡Alchemy銀河占星術

源なる神輝の原石を発掘するお手伝い

 

星とあなたを繋ぐ錬星術師✡Tamakiです

 

 

 

 

たしか20年くらい前に

アニメのワンピースのことを

「ものすごい面白いから

絶対に観た方がいいよ」と勧められたのですが

私は途中で飽きてしまい

たぶん20話くらいで観るのを

止めてしまいました

 

 

当時の私は週に100時間くらい働き

忙しさとストレスに疲弊しながら

どっぶりと3次元地球を生きている時です

 

 

正直、何がそんなに面白いのかも

なぜ大人気アニメなのかも

全く理解できずにその時は終わりました

 

 

それから時は過ぎて

数ヵ月前から現在9歳の息子が

そのワンピースにドはまりして毎日観ています

休みの日にはワンピースの曲を

エンドレス&大音量で聴いたり

何百枚もルフィーの絵を描いたり 

一人カラオケを楽しんでいる笑

 

 

息子がワンピースの曲を聴いている時

私はなんとなく曲のテンポやビートが

いいかも程度に感じていただけで

真剣に耳を傾けて聴くことはなく

その歌詞に意識を向けることもありませんでした

 

 

 

 

息子の学校は今日から

2月まで夏休みに入りました

 

 

今朝、私がキッチンで支度をし始めると

息子はワンピースの曲を聴き始めました

すると、息子が突然

 

「ママ、これ僕が好きな

ワンピースの曲ランキング」

 

と言って、一枚の紙を私に差し出しました

私は目を凝らして読もうとしますが

親の私が見ても、何を書いているのか

わかりづらい文字なので

テキトーな私は読んだふりをして

やりすごそうとしました

 

 

すると突然、息子がそのリストを

声をだして読み上げ始めました

すると一瞬にして私の’’霊的聴覚’’が反応し

今度はそのリストに目が釘づけになり

その内容を理解した瞬間に

突然、涙があふれてきました

 

 

 

 

息子のお気に入り曲リストは繋げると文章になり

光の存在たちからのメッセージになっています

息子の実文を清書、翻訳しますと…

 

 

We are believe towards the light

(私たちは光へと向かっている)

 

 

''Kokoro no chizu''

(心の地図は)

 

 

Eternal pose brand new world memories

(永遠の新世界の記憶)

 

 

 

’’永遠の新世界の記憶’’とは

 

 

未来にある新レムリア世界のこと

 

 

その記憶の再興は

 

 

あなたの’’心の地図’’によって具現化する

 

 

素直な心の意のままに

 

 

 

 

今朝、わたしは

グレートホワイトブラザーフッド

(光の大同胞団)と繋がり

新レムリアに関することで

ダウロードしていました

 

 

無意的に受け取ったものは

顕在化されるまで

自分でもその詳細や

内容がわからなかったり

気づかないこともありますが

 

 

例えば、今朝のこの一件のように

目の前の事象から

様々な情報や智慧やメッセージなどを

日々、宇宙から受け取っています

 

 

メッセージの受け取り方は人それぞれですし

その精度や領域もそれぞれです

いずれにせよ

みなさんにとって自分の世界が真実です

 

 

光の存在達はいつも

メッセージを送っているんですけど

それに気づけるかどうか?

そして、高次元意識で正確に

それらを認識することが

 

 

できる人とできない人の

大きな違いは

低次エーテル体にあります

 

 

つまり、「感情」の浄化と魂の癒しが

きっちりとできているかどうかです

とてもシンプルです

 

 

感情(エーテル体)の淀み、詰まりは

光(波動)を屈折させますから

ニュートラルな意識で純粋にメッセージを

受け取ったり、発信したりができなくなります

 

 

または、日常生活において

他の人とのコミニケーションにおいても

同じことが言えます

 

 

エーテル体と魂が浄化されないと

より高い高次意識や高次思考に

チューニングされることはありませんし

もちろん受け取ることもできません

なぜならニュートラル(中庸)な

状態ではないからです

 

 

 

 

また、エーテル体が健全になると

より「今ここ」で生きれるようになってきます

するとタイムラグが減少するので

宇宙にいる時のように

意図したものや必要な物や人や情報などは
わりとすぐに顕在化されるようになります

時には瞬時に目の前に顕れたりします

 

 

時には、その時には必要ではないけれど

後で必ず必要になる物や欲しい物は

後に値段が倍増されるとか

または手に入らなくなるなどの理由で

前もって早めに手元にやってくるんです

 

 

たとえ店舗や業者に在庫がなくても

ありえないルートで

まさに、時空を超えてやってきます笑

物に限らず人も同じです

 

 

中には何に使うのか?と

思いながらも保管していると

絶妙のタイミングでそれが必要になったりして

すごく助かったとか、便利だったとか

 

 

ということで

今年も残りわずかですし

冬至までに

心と体と思考の

断捨離、浄化、デトックスを

丁寧にきっちりと済ませ

 

 

新たなステージへと

さわやかに

かろやかに

進んでいけるといいですね