スターシードのシフトに一番必要なこと | スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

スターシードのための銀河占星術       Oneness Star✡Alchemy 

、      
  
                  

      
     

 

スターシードのための

Oneness Star✡Alchemy銀河占星術

 

 

✡宇宙専科✡ライトワーカーTamakiです

 

 

 

 

これまでの話

万物創成の始源的原理と「神の眼」真我の誕生

進化した霊的新12感覚で本来の自分を取り戻す

「超神源」と宇宙の大構造とその階層

銀河は獅子座時代 宇宙の大いなる流れと人類の霊性進化とユガ周期

フォトンの光とゼウスが率いる牡牛座本部

 

 

前回の記事では

フォトンの光について触れました

今回はさらに詳しく

フォトンの光エネルギーによる

その影響や効果について

そして、スターシードのシフトに

一番、必要なことをお伝えします

 

 

 

特に2012年以降、それまで以上に

スピリチャル界で盛んに言われている

「女性性の解放」

「ワンネス」「覚醒」などは

まさに、アルシオネのフォトンベルト地帯に

私達の太陽系が完全に入ったことで

その影響を多大に受け始めたからです

 

このフォトンベルト地帯に入ると

その強いアルシオネの光エネルギーは

地球や人類に様々に多大な影響を与えます

 

アルシオネの強烈な光のシャワーは

強い浄化や癒しによる変化や進化をもたらし

閉ざされていた高次元の女性性解放を促し

人類の意識や肉体の飛躍的な進化を促進します

 

この光のエネルギーは松果体や脳で生成される

生体光子(バイオフォント)を活性化させ

第三の眼の開眼やライトボディ化を促し

生命体を原子、遺伝子レベルで変容させます

また、ものごとを直観的に判断、認識、

理解する能力の「悟性」が高まったりします

 

「悟性」とはカント哲学では

「理性や感性とは区別され

感性的所与を総合的に統一して概念を構成し

対象を認識する能力」とされています

 

つまり、「原型」や抽象的概念と言われる

H6の純粋な高次思考(真我)によって

ものごとを認識する霊的能力のことです

禅宗では人に備わっている

悟りを得る素質のこととされています

 

厳しい修行によって悟りを得た

聖者や高僧を特別扱いする風潮や文化

誰もが持っている極スタンダードな霊性を

特殊なスピ能力として誇示することで

覚醒者やスピリチャル対するイメージに

どこか「特別感」や「偏見」を抱かせ

「悟り」や「覚醒」への敷居を高くしている

文化や風潮が日本のみならず

世界的にあるように思います

その理由は、ユガ周期を見ると明らかです

 

私たち人類は最近(2012年末)まで

宇宙空間のどん底・「乙女座時代」を過ごし

さらに、宇宙サイクルのどん底である

カリ・ユガ暗黒時代を376年前まで

2600年間過ごして来たので

覚醒することや悟ることが

非常に困難、稀だった時代の

その「なごり」によるものです

 

 

そう、ただの「なごり」なので

ドアパラ・ユガ期の現代においては

実際には全くそんなことはなく

 

今後はますます簡単に

覚醒も悟りもシフトも本人の

・素直な心

・意識改革

によって

誰でもできるようになる時代に

すでに移行しています

 

ちなみに

宇宙区間のどん底「乙女座」

などと言うと、誤解を招きそうですが

 

どん底とは頂点でもある

 

ここで、思い出していただきたいのが

錬金術の根本原理である 

''上なる如く 下もまた然り’’

 

 

 

 

以下の私たちの宇宙空間を

箇条書きにしたものを見ると

H3の神の領域に乙女座銀河団があります

 

H1  「 空」グレートセントラルサン

H3 ラニアケア超銀河団/乙女座銀河団

H6  天の川銀河(オリオン腕に位置する)

H12 プレアデス星団(アルシオンを公転)

H24 太陽系

H48 地球

H96 人間

 

(巨大蟻塚)

 

覚醒することや悟ることが

非常に困難、稀だった時代の「カリ・ユガ」とは

徳が4分の1、罪が4分の3の状態

創造主や神や空から最も分離している暗黒時期

人類の精神的徳性ダルマは最低となり

人類の知能はたえず変化する創造活動の

一番外側の世界である物質界しか理解できず

人類の知能は最低に衰え物質界を超えた

宇宙存在について何も理解できなくなる

 

ちなみに、キリストはこの暗黒時代の

絶頂期に生誕してきているから

やっぱり、かなりの変態

いや、さすが「偉人・マスター」よね

しかしながら、彼の崇高な意志は湾曲され

その後に人類の宗教依存が始まるわけだけど

 

現在の私たちは

ドワパラ・ユガ367年目を過ごしており

今は徳が2分の1、罪が2分の1の状態

疑惑、不確実性のブロンズ時代ではあるが

人類の知識があらゆる分野で急速に発達し

人類の知能は物質的な認識を徐々に抜けて

見えない非科学的とされる、神聖なものを

認識し始め、ある者は解脱の道を歩む時代

 

 

このように

私たちは宇宙の大いなる流れの中で

眠ったり、覚醒したりを繰り返しながら

常に進化し続けているわけで

 

今後、目覚めていく人が

増えるのはごく自然なこと

 

ですから、これまでのように

覚醒者に対する特別感を抱かせ

その敷居を高くするような

雰囲気や思想とかイメージとかを

匂わせるような文化や風潮みたいなの

 

もう、いらんねん

 

覚醒は

日常的なの

 

特別でも特殊でもなく

とても身近で

誰の手にも届くこと

 

厳密に言えば覚醒と悟りは

似て非なるものだけど

別に一括りでもいいわけ

だって、もともと

全て一つなんだからさ

覚醒も悟りもシフトも

 

神である本質的な自分と

肉体の自分の間にあった

「ズレ」「差」を取り除いて

自然体な本来の自分に

純化していくこと

 

自分を偽らず素直な心で

「今ここ」を生きること

 

 

 

「私はあとどれくらいトイレを我慢できますか?」

「今、私はどれくらい喉が渇いていますか?」

「今、私の背中はどこがかゆいですか?」

 

こんな風に自分の感覚について

自分ではわからないという理由で

他者に聞く人いる?

 

今、自分の心や感覚は

何をどう感じているのか?

 

 

その答えを知るために

難しい哲学書や聖書やグーグルや

スピリチャ本とか SNSとか

いちいち開いて調べるの?

 

師匠やメンターやマスターは

その答えをくれるの?

 

誰かに聞けば、学べば

何かを読めば、調べれば

誰かの評価や承認や確認を得れば

 

自分の本音や心の動きや

感覚でとらえたものが

何をいわんとしているのか

 

その答えは見つかるの?

 

そんなわけない

 

ことは、すでに多くの人が

気づきはじめている

 

師匠やメンターやマスターをもたずとも

山や寺にこもり大変な修行とかしなくても

本を1万冊とか読まなくても

スピリチャルなこと全く知らなくても

特殊な霊的能力が無くても

 

むしろ、そういうのにこだわらない

もしくは、逆に興味ない人ほど

こだわりなくシンプルで素直だから

自分の心と感覚にフォーカスして

無意識的に覚醒しやすいことは

すでに覚醒している現代の

幼い子供を見ているとよくわかる

 

 

お金や権力や学歴や知識の有無にかかわらず

全ての人には必ず感情、心、意識

感覚、肉体がありますから

本人の意志と心の在り方次第で

覚醒や悟りができる時代になってきてはいますが

 

自分の心も感情も体も全て置き去りにして

自分のことを大切にしなければ

賢者やマスターの下で何年修業しようが

権力者や大富豪やスターになろうが

どんなに霊的能力が有っても

眠ったまま覚醒しません

 

 

誤解のないように言いますと

覚醒するしないは本人の自由なので

覚醒する=良い

覚醒しない=悪いではないです

ドワパラ・ユガの時期は

する人、しない人と半分づつに分かれ

二極化するのが、ごく自然な流れですから

 

誰かが誰かに「目覚めよ~!」とか

呼びかけたり、誘ったりしなくても

本人の自由意思に委ねるのがベストです

今世は覚醒しないと決めている魂もいます

必要な人には必要なタイミングで

必ずサポートが入りますから

 

 

地球が創造主や神や空に最接近している

黄金時期の「サティヤ・ユガ」は

人類の精神的徳性ダルマは最高に発達し

「徳が支配する」真実、悟りの時代

人類は現象世界を超えた

宇宙の全てまでも理解できる時期になり

誰もがみんな覚醒し悟っている

上の赤文字の部分を身近な言葉に言い換えますと

 

自分を偽らず

素直な心で

「今ここ」を生きる

 

であることが

「徳」という文字を紐解くとわかります

 

 

 これは、「徳」の古代文字です

左側は「道」を表しており

上は「目」を、下は「心臓」象形し

後に、右側の部分が「悳」に変わり

「本性のまま素直な心の意」となり

後に、現代の「徳」の文字になりました

 

徳に関する解釈は諸説様々にありますが

主に、智恵深く精神的に優れた人格者のことや

また、もともと持っている性質や能力などの

天性のことも言ったりします
つまり、「霊性の高さのこと」

言ってるわけですが

 

「徳のある人」

「霊性の高い人」とは

「本性のまま素直な心で生きる人」

その存在や在り方によって

自然体のままに

人々を覚醒や悟りへと導く

 

ゆえに、松果体が活性化し

「第三の眼」が開眼し

絵の様にアンテナが立ち

物質界を超えて宇宙と繋がり

「上を観る神眼」が機能している状態です

 

 

「その存在や在り方によって

自然体のままに人々を覚醒や悟りへと導く」

 

とは、例えば宗教界のように

教祖と信者のように上下関係があって

誰かが誰かに教えを説くとかではなく

人(命)が「存在」していることで

すでに、周りが導かれるような

在り方=生き方をしているということです

 

在り方や生き方とは言い換えると

その人が、ありのままで生きる

その人の「喜びの表現法」ともいえます

 

まさに、選択も可能性も無限です

 

 

霊視や透視ができるとか

チャネリングができるとか

龍や天使が見えるとか

そういったオカルト的だったり

スピリチャル能力や知識の有無と

徳性や霊性の高さとは全く関係がありません

 

肝心なのは、ただ

 

自分の心に正直で

あるかどうかです

 

 

自分の本音を抑圧し

自分の心に反旗を掲げたまま

 

どんな時も自分で自分の

一番の理解者、味方となり

メンターになり

インフルエンサーになり

サポーターになることが

できるのでしょうか?

 

 

なんだかんだ言ってもスターシードは

覚醒やシフトの先駆者達ですから

どんなに普通に暮らしている人でも

 

誰でも自分の意識と心がけ次第で

もともと持っている高い波動と

フォトンの光の恩恵を十分に活用しながら

日常の中で「気づき」を得ながら

効果的なシフトをスムーズにしていけます

 

こんな千載一遇以上の上昇気流のチャンスを

活用するかしないかは本人の自由意志です

 

 

 

しかし、本人の自由意志とは別に

すでに太陽系も地球も人類も

アルシオネのフォトンベルトの

高波動光エネルギーの影響を受けているので

それにそぐわない古い低波動なエネルギーは

もちろん、大きな浄化作用の洗礼を受けます

 

覚醒やシフトを望む魂には

フォトンのの高波動光エネルギーに

心、体、魂の三位一体で同調できるように

ハイヤーセルフやガイドが貴方をサポートし

さらに、眠っている獅子と

高次金星意識(女性性)を解放するために

 

・顕在意識と無意識

・霊性意識と肉体意識

・霊体と肉体

 

などの「ズレ」に

軌道修正が入いります

 

 

そのズレが大きい人ほど自我エゴからすると

望まない出来事を体験することになります

ズレが限界に達すると大怪我や大病をしたり

不慮の事故などに見舞われたりする人もいます

 

フォトントベルトに入った初期段階においては

特に、それまでの「闇・毒・膿だし」がされ

強烈な浄化作用が大きく働きます

いわゆるカルマの大放出です

 

みなさんもすでに体験されているように

特にここ数年は様々な浄化現象がご自身の

心、体、精神、環境(仕事、家庭、人間関係など)

様々に実際に起こってきたと思います

 

以前からお伝えしていますように

2022年から23年への切り替わりは

・どん底から脱出、上昇する

・無意識(眠り)から顕在化(覚醒)へ

大転換のタイミングなので

2022年は特に世界中が予想外の出来事に

ひっちゃかめっかで、多くの人の気持ちは落ち込み

不安や恐れや無力感などを感じています

 

こんな時だからこそ、外側に影響されない

不動の自分軸を持ったスターシードの波動は

まるで、動物や植物のように自分の内側から

見えない集合無意識に大きく働きかけるので

存在すること自体が

多大な社会貢献となっています

 

 

この記事を読まれている方の中にも

今現在、感情が大きく揺れ動いたり

心がざわついたり、精神が安定しなかったり

体調がとても不調だったり

生活サイクルが乱れに乱れたり

いろんな意味での調整」が入り

大変な思いをされている方も多いと思われます

 

特に今年から来年にかけて

スターシードの霊的成長が促進され

「ライトボディ化」

が起こりやすいタイミングですから

シフトを望む魂のグループのみなさんの中には

今現在、体調の変化や不調を

強く感じている方が多いかと思われます

 

 

身体全体が常にだるかったり

風邪やインフルエンザの症状や

筋肉痛のような全身の不快感や変頭痛

どこか局部に強い不快感や痛みを感じる

心臓、首、肩、背中、腰まわりの痛み、

眼のかすみや疲れ、視力の低下、耳鳴り、めまい

異常に眠い、食欲増加、食事の変化など

その他にも人それぞれにあると思いますが

不安にならずに安心してほしいと思います

 

ライトボディ化にむけ

今年の残りの期間中に

最も必要、重要なことは

 

丁寧に身体を

整えること

 

身体が資本と言われるように

身体を整え健康を保たなければ

身体と魂は一致することができません

健全な思考や精神は

健康な身体があってこそ

 

さらに、そのうえで

霊体と肉体のバランスを

とることが可能になります

 

 

スターシードはもともとの

高波動な霊体を限りなく

低波動な肉体に合わせて誕生してきますが

それでも、実際に肉体に入らないと

その相性が合っているかどうかはわかりません

少し前の記事にも書きましたが

多くの場合は、完全マッチとはいかずに

何かしらの健康異常や不調にあらわれます

 

そういえば、私の息子が生まれた時、

その翌日に呼吸が止まり、顔が紫色になって

2日ほどICUに入ったのですが

幸い何も異常なく済みましたが

その際にお医者さんに言われたのが

 

「たまにいるんですよね

息をするのを忘れる赤ちゃんが」

 

「えッ?? そうなの?滝汗

と当時は心配しましたね

 

その頃は私が覚醒する前の話ですが

今思うと、あれも息子の霊体が肉体に

入ったことによる、一種のアレルギー反応みたいなもの

だったのだと理解しています

 

 

 

このシリーズの初めにお伝えしたように

今後は一度退化した12感覚を

再び霊的な12感覚へと進化させることが

今後の人類の進む方向になっていきます

「肉体から霊的進化を成し遂げる」

大規模な宇宙のアセンション企画ですから

 

肉体をおろそかに

できないことは明らかです

 

また、身体を整えることは

グラウンディングに直結しています

 

 
 
上差し以下の内容は
今後H24の魂を重心にして生きていく
スターシードの場合を例にして書きます

 

今までは、H48の惑星意識

つまり、3次元領域で地球人として

眠ったまま生きてきたわけですが

H24の魂を重心にして五次元世界で

魂=ハートで生きる人生

にシフトしていきます

 

ご存知のように、スターシードは

宇宙から下降してきました

だからこそ、スターシードは

フワフワと無意識のうちに

意識が上へと上がりやすいのです

だって、そこが故郷ですから

仕方ありません笑

 

でもだからこそ

 

しっかりと地球と繋がる

グラウンディングが

超重要なわけです

 

 

 

本来、H12から上の階層部分は

すでに「完全完璧」ですから

修正も学びもいりません

みなさん、すでに「神」ですから

 

(ピンク色の0~8の数字はチャクラを表します)
 
ここで、誤解しないで頂きたいのは
自我エゴの不足感や欠乏意識によって
真理や真実や愛を外側世界に追い求め
幻想世界を彷徨い歩き
学びや修行に励むことと
 
自分のなにげない好奇心や興味関心
ワクワクや喜びのために
何かを学んだり探求したり
自己表現や自己創造することとは
 
全く、別のことです
 
前者は、不足が不足を生みだす
枯渇したサバイバルモード(低波動)
 
後者は、豊かさが豊かさを生みだす
豊かさ溢れるリラックスモード(高波動)
 
 
 
話を戻します
 

不完全なのは下の3層部分

つまり、重要なのは

下の不完全を整えること

 

ひらめき電球H384 地球と繋がるグラウンディング

ひらめき電球H192 肉体の健康状態

ひらめき電球H96 低次エーテル体のネガティブ感情の浄化

 

なんてことはない

これまで何度も記事にしてきた内容で

かつ、超シンプルで申し訳ないのですが笑

 

やはり、スターシードの

シフトに一番必要なことは

 

心と身体を整え

しっかりと

地球と繋がる

グラウンディング

 

 

 

感情については

すでに、これまでに全て出し切って

記事にしてきていますので

もう、書くことない笑

興味のある方は過去記事をどうぞ

 

 

 

グラウンディングについても

散々、記事してきたので

みなさんも

すでに飽きていると思います笑

 

これは、私の勝手な推測ですが

たぶん、私の言うグラウンディングと

皆さんが実際に行っている

グラウンディングとでは、たぶん

その度合いが違うような気がします

 

シフトするには

とにかく、地球と繋がることが大前提です

つまり、第一チャクラのさらに下の

0チャクラ

アーススターチャクラを

しっかりと地球に

アンカリングすること

 

アーススターチャクラは

大地にしっかりと根を張り地に足をつけて

目の前の現実に向き合う力を養います

その上で1~7チャクラを整えて

身体の準備が整うことで、初めて

ライトボディ化へと進めるのです

 

 

松果体の活性化やサードアイの開眼や

スピリチャル能力を開花させようと

やっきになる人が多くいますが

そんなことよりも

地球にアンカリングすることの方が

何よりも重要で必要です

そこをおろそかにしていると

1~7のチャクラがバランス良く整わずに

霊体と肉体が調和できないからです

 

例えば、第三の眼・サードアイの開眼は

第八チャクラが開くことを意味しますが

それには、それに対応する0チャクラが

しっかり地球に根差していることが大前提です

高波動な霊性になるほど

下のパワーと繋がる必要があるのです

 

各チャクラは以下のように相関関係にあります

0-8

1-7

2-6

3-5

 

宇宙の全ては相対する二元性によって

成り立っているのです

 

 

スターシードはもともと上のチャクラは

準備さえ整えばいつでも

自動的に開き整います

しかし、5,6,7と上のチャクラが

開いて機能していても

ハートチャクラが閉じていたり

さらに下1.2.3チャクラが不調だったり

不安定だったりすれば

クンダリーニ覚醒もしませんし

ライトボディ化もできませんから

もちろん、肉体から霊的進化をすることは

どんどん、後回しになっていきます

 

日本の「御神木」は「神・霊性」が宿っている

ありがたい樹として大切に祀られていますが

それは何百年、何千年とかけ

地球の中心に向かって根を張ります

もし、大地に根を張らずに

空中に浮いているものだとしたら

それは、「御神木」にはなれないでしょう

根を張り地球と繋がっているからこそ

「神・霊性」が宿ることができるのです

 

ですから、肝心なのは下のチャクラであり

1.2.3チャクラを整えるには

0チャクラを意識してしっかりと

地球にグラウンディングすることです

 

そうすることで霊体と肉体が調和し

あとは自動的に霊性の進化が進み

人によっては新たな霊的能力が開花します

 

また、現在も世界中で様々なことが起きています

歴史に残るような事故や事件が多発してますが

その度に、自分の感情が揺さぶられ

不安になったり、気が落ち込む人ほど

グラウンディングは効果的です

 

 

ということで、グラウンディングは

ご自身にあったものを取り入れて

積極的に取り組むほどよろしいかと思います

 

私自身も最近はいろんな体調の変化や

体の痛みや不快感があるので

 

フォトンの光エネルギーの

恩恵に授かるべく

 

・大自然の中でゆったりと過ごす

・裸足で大地や川や海辺を歩く

・空や星空を眺める

・太陽を数秒間、何度かにわけて直視する

・日の出や太陽の光を浴びながら深呼吸をする

 特に日の出後2時間までの朝の散歩

・植物に触れる(ガーデニング最高)

・鉱物に触れる

 

など、その日の気分や都合に合わせて

1日のうちの少しの時間でも空気のきれいな

屋外で過ごすことを意識しています

太陽光やフォトンエネルギーは

松果体を活性化させ

準備が整った人は自然に

第三の眼が開眼されます

 

 

また、体調管理には…

 

・スロージョギングで適度な振動を与える

・ストレッチやヨガで丁寧に身体を弛緩させる

・ファスティング、デトックス

・温泉、入浴タイムを充実させる

身体がコリや痛みが酷い人には、マグネシウムか

エプソンソルトがおススメです

エーテル体とアストラル体に効果があります

・眠たい時に寝る好きなだけ寝る

・鼻洗浄(超おススメ)

・良質な天然の塩分を採る

・掃除する

・自分の波長と合う音楽を聴く

・好きなアロマを取り入れる

・イライラの原因になることをしない

・天然水をたくさん飲む

・食事

 

などを意識しています

 

 

当然のことながら、「ズレ」は

小さなうちに修正する方がもちろん楽です

だから、すでに古くなった

感情、思考、行動、価値観、概念、物などの

浄化、手放し、断捨離が大切なことを

ここ数年かけて何度も何度もしつこく

記事にしてきたわけですが

みなさん、現状はいかがでしょうか?

 

今住んでいる自分の家の中の状態や

冷蔵庫の中や引き出しの中

クローゼットや物置の中など

また普段、あまり動かさない

大きな家具の後ろや下をみれば

シフト状況はわかります

 

家の中はきれいにスッキリと

シンプルに整っていますか?

 

物理的にも心の中も頭の中も

風通しは良いでしょうか?

 

きっと、数年前と比べると

生活環境やスタイルがだいぶシンプルに

なってきているのではないでしょうか?

 

 

 

 

****************
 

 

前回の記事でも書いた
牡牛座の右目
東の王・ロイヤルスターの
「アルデバラン」がとてもアピールしてきます
 
 
今朝のお散歩でもアピールしてきた笑
太陽がちょうどアルデバランの眼に見えたよ
 
 

 

帰り道は、鴨さんたちと一緒に歩いた

 

 

 

今日も良い日の始まり

 

 

 

昨日の夕方の虹もキレイでした