ひげ袋モミモミしてみませんか | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

流血させちゃってアワアワしたものの

あっという間に仲直りしましたよ(´∀`*人)

今日は休みをとったので

イチャイチャべったり三昧でした。


一緒にたまちゃんのひげ袋を

モミモミしてみませんか。

20秒です。



されるがままかと思いきや、

最後は私の手を押し戻して

やんわりお断りです(^◇^;)


「まりさんしつこいからね」


そんなこと言わずに

仲良くしてちょうだい(*´艸`)


「仕方ないなぁDASH!


とか言いながら

私の太ももにしがみついて

まんざらでもないたまちゃんです(〃▽〃)ラブラブ


今日は買い出しと洗濯くらいでのんびり。

あ、とうとう今週末で鬼滅の刃が最終話なので

柱稽古編を最初から見返してました。