蒸し暑くてもイチャイチャ三昧 | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

夜、ふと見ると


「つまんないなぁDASH!


とでも言ってそうなたまちゃんが(^◇^;)

そばに寄っても


「…」


あえて目をそらせたまま。

よし!

じゃ、まりさんが枕になってあげるから

元気出して…


「やれやれ〜音譜


って、言い終わらないうちに

腕を伸ばすのを待ちかねて

いそいそのそのそ乗り上げました(*´艸`)


「ふにゅっ?キラキラ


あはは〜可愛いっ!(〃▽〃)ラブラブ

ちょっとくらい枕が動いても

全然ヘーキなたまちゃんら

なんだか人恋しい気分だったのかもしません。



おまけ。



通勤路の地下街で

ときどき見かける自走式のお掃除ロボット。

猫さん達が乗っているだけで

なんだか「がんばれっ」と

声を掛けてあげたくなっちゃうのは

猫飼いならではかしら。