流血〜!ごめんねごめんねごめんね | たまきだより 牛猫の環

たまきだより 牛猫の環

2012年10月に牛柄の男の子を迎えて、
念願の猫飼いデビュー。
たまちゃんと暮らす日常の幸せを
少しずつ記録していきます。

昨日、初めての流血の大惨事!(T ^ T)


「ぐうぐう」


たまちゃんは

いつも通り私の腕枕でお昼寝…


「つーーーん」


ではなく汗汗汗

実はこの少し前、爪切りしていて

たまちゃんが飽きてきた様子に

「もう1本だけ、ね?」と慌ててパチン!

「キャッ!」という悲鳴とともに

たまちゃんが飛び退いた後のソファに

赤い染みが((((;゚Д゚)))))))


ごめんね連呼しつつ

傷が化膿したらどうしようどうしようあせる

病院は今日は休診日〜あせる

アワアワする私を

たまちゃんはびっくり顔で見つめて

その後は微妙な距離感が汗


しばらく見守りましたが

痛がる様子はなく普通に歩いていました。


そして今朝。

オテテ見せて?と近づくと


「サッDASH!


汗


「むううむかっ


まだ怒ってる?ヽ(;▽;)ノ


「昨日ボクに」


「痛いことしたでしょ?」


ごめんごめんごめんごめん〜!あせるあせるあせる


「まりさんヒドイよ」


反省してます!

これからは気をつけます!


と、誤り倒して出掛けましたorz


ちなみに隠しちゃったオテテ。


「くるん」


可愛いけど

小指の爪を見せてほしいんだよ〜あせる